来店予約はこちら

【営業案内】台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ


大型で非常に強い台風19号(ハギビス)の影響により、この東海地方も明日の明け方から強い風が吹きつけて最大瞬間風速は60m/sとなり、また雨も13日の明け方まで強く、ほとんど丸一日が警戒期間となるとのことです。

それに伴って、お客様、またスタッフの安全を考慮してCirclesCultur ClubEarlybirds BreakfastPine Fields Marketの各店舗ともに、明日10月12日(土曜)臨時休業とさせて頂く事となりました。

ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

WEB SHOPにてご購入頂いた商品の発送、またお問い合わせに関しましても明後日13日(日曜)以降に順次対応させて頂きますので、その旨ご了承ください。

 

この週末は10月半ばの3連休ということもあり、様々なイベントが開催される予定でした。
ここ名古屋では、街のシンボルのひとつでもあるTV塔麓の公園で昨年まで開催されていた Social Tower Market が、その公園の改修工事に伴い場所を名古屋城へと移して Social Catsle Marketとして開催される予定でした。 しかし、この台風の影響で初日は早々に中止が決定しております。 

このイベントにはCulture ClubPine Fields Marketの松原の両店が出店予定となっており、明後日13日(日曜)が台風一過の快晴となる事を期待しているところであります。

期待通り快晴となり、Social Castle Marketが開催される場合にはCulture Club、Pine Fields Marketは終日 臨時休業となりますのでご来店の際はお気を付けください。
また、Circles、Early Birds Breakfast は通常通り営業予定となっております。

そしてこの台風の後には、より秋らしさを増してくれる事を切に願っております。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧