来店予約はこちら

人には、越えて行かなければならない壁がある。
それは、高く険しい。
それでも人は、壁に挑む。
そして時に、敗れる。
だが、それでもなお挑み続けた者だけが、高みへと登っていく。
頂きの先ある栄光を手に入れるために。
でもさ・・・・・
世の中には、笑顔で越えられる壁もあるじゃないかと、思うわけですよ、
こんな感じでね。
跨げる程度のこの壁、シケインと言います。
シクロクロスの定番セクション、一枚だけなら楽勝です。
でも調子に乗って一杯作ってみました。

だって、1枚増えるごとに笑顔は、倍になると思うから。
まあ、「苦痛も3倍増しだ!!」と言う意見もあるけれど、
いいじゃん、楽しそうだし!!
四枚?
それは、どうかな~~~。
真相は、当日のお楽しみ。
当日?
そう、来週末に迫りました我らが、FSCX
そこで使うレースコースも木曜日をもちまして、ほぼ完成です。
ただ、コースの完成度を上げるためには、多くの人の走り込みが重要。
そこで、コースのならしを兼ねた練習会を企画します。
こそっと練習してもいいけれど、みんなでワイワイ、ガヤガヤ練習するのも良いかも!
シケインの越え方も研究したりして。
楽しそうじゃん!!
そんなわけで~~~~。
「コース走んないとフカフカ過ぎて走りづらいから、みんなで走って固めようぜの会」
場所: FSCX会場予定地
時間: 12月5日日曜日 午前10:00頃~午前11:00頃まで
を、開催したいと思います。
事前受付等全く必要ありません。
参加希望の方は、当日現地までお越しください。
質問等は、スタッフまでどうぞ。
出来たばかりのシケインも持ってくよ~~~!!(二枚だけね)
待ってるよ~~。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧