2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【QUOC PHAM】 待望の再入荷! GRAN TOURER

季節もすっかり秋めいてきましたね。
今がまさに紅葉シーズン、奥へ奥へと走り進めば進むほど移り変わる景色に、うっとりしてしまい、ついつい追い求めてしまいます。しかし、その時見た光景は二度と訪れないのではないかと思うと、幸福感に満たされるものです。

さて、そんな季節の訪れとともに、昨年初登場してからすぐに完売したグラベルライドシューズ、QUOC PHAM / GRAN TOURER が再入荷してまいりました。

ポイントとして今回の入荷より、カモフラージュ柄の各色が変更になっています。ブラックカモはより黒っぽく、グリーンカモはコントラストが増し、それぞれさらに精悍になった印象です。

全天候対応 / オン-オフ両用 / 歩きやすい

グランツアラーの特徴を表す3つのキーワード
#1 防水透湿性能
#2 新しく開発し特許を取得した“グラベルグリップ™”のソール
#3 長時間ライドでも快適なシューズ全体の硬度設定

オフロードを含むあらゆる環境に対応する多くの要素をそのデザインの中にうまくまとめ上げています。

もちろん、QUOCらしいエレガントなデザインは健在。
ハードなライドからフォーマルなスタイルにも合う、万能の一足は、トップレベルでのレース活動はしていないけど、街乗り以上のライドは好んで行い、たまにはレースも参加するという、大多数の自転車ユーザーにとってこのグランツアラーはベストチョイスとなるでしょう。

【QUOCPHAM】Gran Tourer

Color:Black Camo , Green Camo , Beige Pink , Black
Price : 29,000円 (税抜)

新しくなったブラックカモ、グリーンカモに加え、 今までと変わらないブラック、ベージュピンクの全部で4色のカラー展開。

あくまで個人的なお話ですが、GIROからグランツアラーに変えてから、レースでの成績も上がったというのはここだけの話。
それほど私の足にはぴったりはまり、街乗りからライド、レースまで使えるその良さにもう一足買い足そうかと考えるほどです。

シクロクロス会場での出店の際にも、SimWorksブースにて展示・販売の機会を設けておりますので、気になる方はぜひ会場にてお声掛けください。

すでに入荷してから多くの方にご好評いただいており、サイズ、カラーによっては欠品しているものもございます。 これからの冬の装備に向けてシューズを新調しようという方はぜひ店頭にご来店いただき、お試しいただければと思います。

関連記事