来店予約はこちら

【CYBERMONDAY】
ゲリラ開催!WEBSHOP24時間限定サイバーマンデーセール!

先週のCircles13周年パーティーではたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございます! 無事に13周年を迎え、これから14年目へと突入していきます。 本当に皆様の日頃のご愛顧のおかげです。

今年は新しい仲間も増え、色んなイベントに出店させていただき、そして多くの新しい出会いもたくさんありました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します!

先週は周年パーティー以外にもイベント盛りだくさんで、本当にあっという間に過ぎていってしまったのですが、世間ではブラックフライデーなどホリデーセールのイベントもありました。 もし、期待していた方はごめんなさい! イベントに精を出し過ぎてしまいました。。。m(_ _)m

ということで、13周年の感謝も込めて、思い切ってやっちゃいます! 本当に今さっき決めました!

12月9日(月曜日) 1日限り、ウェブショップ限定の
サイバーマンデーセールを開催します!

CYBER MONDAY SALE!!

サークルズ厳選アイテムのほとんどが 15%off

クーポンコード:CYBERMONDAY

日時:12月9日(月) 1日限り
0:00〜23:59までのご注文分

※決済時に上記のクーポンコードをご入力ください。
※一部除外品あり
※セール期間中にご購入いただいた商品の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
※万一売り切れの際はご容赦ください。
また、発送につきましても出来る限り迅速に対応させて頂きますが、
即日発送が困難な可能性もあり、到着指定日などにご希望があるお客様に関しましては
日数に余裕をもってご注文いただけると私どもも確実なサービスをご提供できるかと思います。

ウェブショップ限定、1日限りの超ゲリラセール!

一部除外品もありますが、ほとんどの商品がクーポンコード入力で15%オフとなります!

日付が変わった0時から夜24時までの24時間一本勝負!是非とも皆様この機会をお見逃しなく!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧