来店予約はこちら

今年もお世話になりました。

 

1年1年の感覚がどんどん短くなっている。
とっても良い事だと思う。
やるべき事があり、考える事が多い証拠。
そして更に追い打ちを掛けるような入荷商品。
”おいおい年末だろ? 年明けには何が待ってんの?”
そんな突っ込みをしてくれそうな仲間たちもできた。
そして突っ込み期待の新入荷のモノたち。
DSC_3305.jpg
DSC_3306.jpg
DSC_3308.jpg
Rouleur Issue #21
About KEIRIN & more,,,
¥2200
RouleurもIssue #21まできました。
最近は発刊と同時位に完売している号もあります。
1度手にとっていただければ納得する紙面作り。
ぜひご賞味あれ。
DSC_3309.jpg
DSC_3312.jpgDSC_3313.jpgDSC_3314.jpg
Rouleur 
Annual Vol.4
¥6200
今年より年度ものではなく、まとめた意味合いでVol表記になりました。
充実の写真群は自転車の素晴らしさを鮮明に切取り、胸を躍らせます。
写真好き、自転車好きにとってのマストでございます。
こちらもぜひご賞味あれ。
DSC_3317.jpg
DSC_3318.jpg
HunterCycles
Stretchable Cycle Vest
Made by Randi Jo Fabrications
¥14700
DSC_3320.jpg
Color: Type 2
DSC_3316.jpg
Color : Type 3
待望のRandi JoによるHunter Wear Products。
ストレッチが効いたナイロンを使用したシンプルなヴェスト。
走っている人には分かる必要最低限のデザイン。
そして、一人の女性による暖かみある製作は、
僕の心に何かを注入されましたのであしからず。
そしてご賞味済。
4年前の年迫る12月にオープンさせていただいたCircles。
何かを始めるには寒い時期が良いと勝手に決めている。
そして僕の大好きな健二君から頂いたアイデアが、
こんなに元気いっぱいに開いて来てくれている事に感謝。
そしてそんな気持ちに呼応してくれて集まって来てくれる、
あなたたちにいっぱいいっぱいのラブチュウニュウです。
本日で今年の営業は終わりですが、来年の初売りから目一杯の
スピードで駆け抜けていく所存でありますので、
皆様乗り遅れのないように、一緒に回し続けましょう。
本当に本年も皆様お世話になりました。
良いお年を!
kyutai
PS : お年玉。

いつか誰もが花を愛し歌を歌い 返事じゃない言葉を喋りだすなら
何千回ものなだらかに過ぎた季節が 僕にとてもいとおしく思えてくる
愛すべき生まれて 育っていくサークル
君や僕をつないでる穏やかな 止まらない法則
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧