【NEW STAFF】 ベイです!

グビッ

プハーーー!

初めまして! Circlesで働くことになった浅井大晴です!
コーラ大好きです!(笑)

皆さんからはベイと呼ばれつつあります! 由来はベイマックスに似ているところからです。 よろしくお願いいたします!
早速ですが、自己紹介させていただきます。

出身は名古屋で、学生のときに滋賀へ行き、また名古屋へ戻ってきました。
学生時代はアメフトをやっていたので、体が大きく、現在Circlesで一番体重が重いです。 体の大きい見たことない奴がいたら僕なので気軽に声をかけてください! もちろん僕からも話しかけさせていただきます。 学生時代に自転車旅にハマったことから自転車が好きになりました! 大学卒業後は、営業職をしていましたが耐えられなくなくなり、自分の好きなことを仕事にしたいと思いCirclesの扉を叩きました。 

自転車旅のきっかけ

自転車旅との出会いは、「何かバカなことしたいなー。」と大学二年生時に考え、「よし、東京まで自転車で行こう。」と思ったのがきっかけでした。 すぐに自転車を購入し、東京まで行ってきました。 その旅がきっかけとなり自転車旅にハマって行きました。

自転車旅の魅力は、沢山の一期一会を経験し、その地域を肌で感じることもでき、絶景も拝むことができるところです。

もちろん美味しいものも。

また、何と言っても、疲れ果てた時に入るお風呂が最高に気持ちが良く、お風呂上がりのコーラはもうたまりません。 病みつきになります。 そのためにわざと長い距離を走って体を疲れさせたこともありました(笑)

そして、どんどん走る距離が伸びていき、最終的には、日本を一周してしまいました。

また、旅の派生でロングライドも大好きで150キロ以上漕がないと満足できない体になってしまいました(笑)
そのためビワイチ(琵琶湖を一周すること)が大好きで滋賀に住んでいる時にビワイチを10回してしまいました…
年始にもするので11回目になります。
今度、ゆる〜くビワイチする企画とかもできたらいいなと思っています。 その時は一緒に走りましょう!

これからよろしくお願いします!