来店予約はこちら

【慰安旅行に伴う営業案内】お休みをいただきます。

1月もあっという間に半分ですね。
楽しい1月をお過ごしでしょうか?

先日の愛知牧場でのCX、街でChillしたり。
年末年始を含めいろいろなコンテンツが盛りだくさんな1月。

僕はというと、年末年始は高知合宿と称して地元高知でライドをし、年明け早々にハードライディングで一年が始まりました。
東海CX 愛知牧場には出られませんでしたが、来年はCXも走りたいなーと思っております。

さて、表題の通り、来週は3日間のお休みを頂きます。
それというのも昨年度同様、サークルズ慰安旅行に行かさせていただくからです。

ご来店予定でした方には大変申し訳ありませんが、下記の通り店頭・Web Shop共にお休みを頂きます。

また、サークルズグループ各店に関しましても同様にお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

慰安旅行では伊豆に赴き、昨年度同様にLODGE MONDOさんにお世話になるのですが今から楽しみでなりません。

是非皆様もJoin Us!!と言いたい所なのですが、それは夏の時期にとっておきましょう。

赤松綾 シクロクロス世界選手権壮行会

日時:1月17日 (金) 19:00~
場所:ヘッジホッグダイナー @hedgehogdiner
☆当日は入場無料、ドリンクはキャッシュオン制となります。
どなたでもお気軽にお越しください!

また、明後日1月17日(金)の夜には、日本代表としてシクロクロス世界選手権への出場が決まっている 赤松 綾 の壮行会を開催いたします! 年末年始は修行に行き、年明けのレースもあったりで少し体調を崩し気味の綾ちゃんですが、本番はしっかりと力を出し切ってくれはず! みんなで笑顔で送り出したいと思いますので、平日の夜ではありますが、是非お越しください!

それでは1月も後半戦。
華麗なる一年のスタートを切るためにしっかりと楽しんでいきましょう!!

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧