来店予約はこちら

SundayMorningRide!!

写真山の方に走りに行けばコスモスが咲き、金木犀の香りが漂い秋を感じる事が出来ます。
四季を感じる事が出来るのも自転車の醍醐味ですよね。
だいぶ涼しくなり走りやすくなったので、ちょっと遠くまで行きたい。
そんな風に思っている方もいるのではないでしょうか。

そんな方に、今週末に近づいたSundayMorningRide!!に参加してみてはいかがでしょう?
みんなでゆったり秋を感じながら、ワイワイ盛り上がる。
そんな走り方も悪くありません。

今回のテーマは、「ジブリRide!!」

そう、スタジオジブリ作品のモデルになった?場所に行きます。
※色んな説があるので、違ってたらごめんなさい。
実は愛知県にもいくつか似た場所、モデルとなった場所があるのをご存知でしょうか?

今回はこの作品です。
20120531190537a59「千と千尋の神隠し」の油屋

場所は名古屋のお隣清洲市の清洲城で、お城の前に赤い橋があり、
この場面と同じような光景が見れるそうなので話題になっています。
いや〜絶対テンション上がりますよ。
もちろんこの場所で集合写真。良い思い出になります。

EarlyBirdsから約10km程の場所にあるので、ゆったり走ってもそんなに時間はかかりませんので安心です。

日時:10月20日(日曜日)
集合場所・時間:7:00~8:00
参加費:¥100(参加者の方には、EarlyBirdsで当日使える¥100コインがもらえます)
持ち物:ヘルメット、グローブ

※参加する前に、「千と千尋の神隠し」の映画を見ておくと、より楽しめると思います。
延滞だけは注意してね!

是非ご参加お待ちしておりまーす。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧