来店予約はこちら

【VALENTINE’S DAY】
2月14日はCirclesへGo!!

あれよあれよと言ううちにもう2月となりました。気づけばもうバレンタインデーですよ! バレンタインデーというと昔付き合っていた彼の誕生日だったなーと青春時代の甘酸っぱい恋愛を思い出したりもします。

あっそうそう! 実はCirclesの友田さんも2月14日が誕生日なんですよ。良かったらみなさん、友田さんの42歳の誕生日を祝福してあげて下さいね。

それはそうと本題になりますが、Circlesでは日頃の感謝の気持ちを込めまして、バレンタインデーということでプレゼントをご用意しています。

今回ご用意させて頂いたものは、こちら!

じゃじゃーん!

3000円以上ご購入の方にPFM特製クッキーをプレゼント! 1人じゃ食べきれないくらいのビックサイズクッキー。とにかく豪華です!しかも普段PFMでも食べる事ができないクッキーですよ!

こちらのプレゼントは先着20名様と数に限りがございますので、お早めにお越しくださいね。2月14日は皆さんにプレゼントをお渡しできることをサークルズ 一同楽しみにお待ちしています。

アバター画像

kunimitsu
國光香子


國光香子の記事一覧