来店予約はこちら

ヤッター勝った!勝ったー!

 

ヤッター!勝った!勝ったー!とセルジオ越後氏は叫びませんでしたが、
『持ってる』日本代表は決勝まで駒を進めました。
決戦は土曜日の対戦相手は、苦手なオーストラリア。
未だ消化できてないあの忌まわしい2006年のドイツ大会での記憶が
よみがえるのは私だけではないとおもいます。
知ってる方も多いとおもいますが、アジア大会で優勝すると、
来年(だったとおもいますが)のブラジルでのコンフェデに
出場できるのです。各大陸勝者があつまるコンフェデに
ぜひ出場し、アウェーで戦うことが、代表強化につながるのです!
2軍の代表しかつれてこれない国内の親善試合じゃダメです。
ファンを馬鹿にしている。
さあ、土曜の深夜12時(ぐらいだったとおもう)Kick Off !
さぁて、どこで見ようかな。
ごめんね韓国代表。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧