2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【お知らせ】シクロクロス世界選手権2020 トークショー

今シーズンのシクロクロスもようやく幕が閉じますね。

シムワークスレーシングとしても今週末23日に開催される ワイルドネイチャーで東海シクロクロスとしては最終のレースを迎えます。シムワークスブースにもお越しいただきながら、メンバーの応援もよろしくお願いいたします!
そして参加される方は思い残しがないように最後まで楽しみましょう!

さて、シーズンの締めくくりといたしまして、先日スイス・チューリッヒで行われた2020 シクロクロス世界選手権のトークショーを開催する運びとなりました。

シクロクロス世界選手権2020 トークショー

シムワークスレーシング 赤松綾と、フォトグラファーNobuhiko Tanabeによるトークイベント。
現場のレポートやレースの話、またコーステープ外からみたレースの話など、それぞれの視点で写真や映像をお織り交ぜてながらお話させていただきます。

日時:2月28日(金) 19:00〜(18:30開場)
場所:Circles /  Hedgehogdiner
入場無料、ワンドリンクオーダー制、またタコスはキャッシュオンでお願いしております。

当日は、フォトグラファー Nobuhiko Tanabeが毎年ヨーロッパへ足を運び続け、毎年1冊に集約しリリースしているフォトブックシリーズCROSS IS HEREの販売いたします。

本物ライブ中継では決して感じることのできない本場の空気、熱狂とその地に根付くカルチャーをぜひ感じて欲しい、シクロクロス本場の歴史をぜひ本人ともお話しながら、お手にとって御覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ケイタ(@keita_earlybirds)がシェアした投稿

また先日ラーダーでのタコスが大好評だった、アーリーバーズ ケイタさんによるタコス屋台”MY TACOS”も参加いただけることになりました。美味しいタコスをご用意しておりますので、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております!

シムワークスにて世界戦参戦ブログもアップしておりますので、そちらもぜひご一読ください。

関連記事