Nadaraka Cycling Club のライドが始まるよ!

デイジーメッセンジャーで走るメッセンジャーであり、家族で自転車を楽しむ齋藤家の母である、サークルズが夢見るような自転車カルチャーを体現しているリエさんが、ゆるくてのんびりなサイクリングクラブ「Nadaraka Cycling Club」をスタートしました。

まずはクイズ形式で名古屋の街道の歴史をたどるようなイージーライドをやってみるそうです。お花のおみやげもあり。詳細は以下のInstagramから。少人数での開催なので早めにお申し込みを。

色々な自転車の楽しさを

Nadaraka Cycling Clubでは、街道好きのリエさんによるライドや、おそろいのウェアでシクロクロスのレースなどの活動を予定しています。

Nadaraka Cycling Club
https://www.instagram.com/nadaraka_cyclingclub/

速く激しく走る事以外にも、人や街と出会い、楽しむコミュニケーションツールとしての自転車もとても面白いのです。今後も何かイベントがあったらお知らせしたいと思います。

その他にもライドのお誘いやチームの活動で面白い情報があったらサークルズにお知らせ下さいね。微力ながら全力で応援したいと思ってます!

リエさん&齋藤ファミリー