来店予約はこちら

【年末年始の営業案内】

2021年12月1日を持って15周年を迎えたサークルズ。

そこで掲載されたサークルズ100年構想を、スタッフ各々が胸に刻み16年目がスタートしています。
あらためて自分たちの立ち位置を確認し、更なる理想に向かって躍進していく所存であります。

さてその15周年から数週間が経ち、2021年も終わりを迎えようとしています。
昨年同様コロナ禍ということもあり、遠くの人に会いに行ったり、いきたかった場所に行けなかったりとモヤモヤした気持ちもありましたが、それでもたくさんのお客さん、メーカーの方々、その他本当に多くの方に支えられた1年となったと強く実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまたたくさんの方々に支えてもらうことになるとは思いますが、それ以上に私たちから皆様へ、たくさんの物事をお届けしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて、明日の28日火曜日が年内最終営業日となるギリギリのご案内となってしまいましたが、年末年始の営業の案内となりますのでご確認ください。

年末年始のライドに向けてお買い忘れのないよう、皆様のお越しをお待ちしております。 尚、新年は1月4日火曜日10:00から営業いたします。

 

【年末年始の営業案内】

12月28日(火):年内最終営業日

12月29日(水)~ 1月3日(月):年末年始休業

1月4日(火):年始営業スタート

 

以降、通常通り営業となります。

平日・10:00 ~ 19:00

土日、祝日・10:00 ~ 19:00

定休日・第2, 3水曜・毎週木曜(祝日問わず)

尚、ウェブショップは、明日28日火曜日正午までのご注文を年内最終出荷とさせて頂きます。28日正午以降のご注文は年明けの1月4日火曜日より順次発送いたしますので、お急ぎのものがございましたらお早めのご注文お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧