来店予約はこちら

【BIKE TO REI】

僕らの大切な仲間である三好 黎くんが旅立ってから3年が経ちました。 新型コロナウイルス感染症拡大などその間にいろいろな出来事がありましたが、久しぶりにみんなで集まって思い出話に花を咲かせたいということで、黎くんのご両親がパーティーの場を設けてくれることになりました。

日程は7月22日土曜日、会場は長久手市のガーデンアンドカフェアルキペラゴ。 またどうせならみんなで自転車で会場までライドをしよう!ということで僕らは3年前と同じくサークルズからBIKE TO REIを開催することにしました。

PARTY

日時:7月22日(土曜日)
会場 : ガーデンアンドカフェアルキペラゴ / https://archi-pel-ago.com/
開場:15:00
閉場 : 17:00頃

 

BIKE TO REI

集合場所:Circles 西側駐車
出発時間 : 13:00 ※出発時間の15分前にはお集まりください。
到着予定時刻 : 15:00頃

サークルズを13時に出発し、15時頃に会場に到着予定のゆったりグループライドです。 参加人数に合わせて5~7名のグループに分かれて会場を目指します。 距離は約20kmほど、各グループにはサークルズスタッフが帯同します。

 

※またご参加頂ける方の人数を把握させて頂きたく思いますので、ライド参加ご希望の方は以下のエントリーフォームよりご登録お願い致します。 また複数名で参加をご予定の方は、代表の方が参加人数とその他の詳細をご記入ください。

もちろん個々の皆様で現地へ直接自転車での来場も可能となっております。 公共交通機関をご利用の方は、地下鉄東山線藤が丘駅よりバスも運行しております。

また、パーティーの参加に伴い、7月22日(土曜日)は実店舗・ウェブショップともに臨時休業とさせて頂きますこと何卒ご了承くださいませ。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧