来店予約はこちら

Re:BEDROCK SANDALS はじめました

お久しぶりです!
東京へと旅立ちはや2ヶ月が経ったヨッシーです!

まだまだ東京での生活に馴染んだとは言えないものの、少しずつ時間と場所を見つけては走りにいくといった生活を過ごしております。
そんなバタバタな生活の中、先週末あるイベントに参戦してまいりました。

そう!Off The Gridです!このイベントはメーカー、ディストリビューター、リテーラーによる国内最大規模のアウトドア展示会で、製品の作り手 / コンテンツの送り手が直接エンドユーザーに対してアピールできる場となっているのが特徴です。
初参戦の僕ではありましたが初日の朝からびっくり。並ぶとは聞いてはいたものの想像を超える人、人、人!
何百人というアウトドア愛好家たちが、開場を今か今かと待ち侘びる様子に、来場者のアウトドアへの熱量を感じ圧倒された2日間となりました。

Circlesも、普段なかなか関東圏ではご覧いただけないもの、僕たちが一番面白いと思っているアイテムを中心に揃え、出店してきました!
その中でも目の肥えたお客様たちに一際ご好評いただいたアイテムがこちら。


BEDROCK SANDALS です!

日本人にさらにフィットしやすくリニューアルした(詳細はぜひ先日のブログをご覧ください)Carin EVOシリーズはもちろん、新しくラインナップに加わったコンフォートモデルのCarin EVO Cも、試着のつもりがその履き心地についついお買い上げ!なんて方を量産して、春の陽気に相応しいグッドバイブス溢れる刺激的なイベントとなりました。

Circles Tokyoでベッドロックサンダル試着販売会を開催します

ちょこちょこと現れた夏日でうっかり冷やし中華が初まってしまいそうな天気の良さ、先日のイベントの熱気、開催中のヒルズポイントアップキャンペーン、そして毎朝のストリートスナップでお馴染みのヤナックこと柳瀬さんが東京に来てくれているという、好カードが揃ったこともあり、急遽となりますが発売開始時よりも在庫を豊富にご用意して、ポイントアップ期間中に試着販売会を開催します!

朝のスナップをご覧なると分かる通りBEDROCK SANDALSを雨の日も夏の日も、冬も夏もほぼほぼ毎日履き続けている、柳瀬さんだからこそお伝えできる魅力やサイズフィッティングを是非体験しに来てください!

ちなみに開催中のヒルズポイントアップキャンペーンの詳細はこちら。

4/17から4/21までの期間は対象店舗でお使いいただけるヒルズポイントが通常買い上げ金額の1%還元のところ、5倍で付与をさせていただけます。お貯めいただいたポイントは各ヒルズ内のショップを中心に提携店舗でお使いいただけます!

当日でもアプリをダウンロードいただくだけですぐにポイントをお貯めいただけますので、ぜひこの機会にBEDROCK SANDALSのみならず狙っていたあんなパーツやこんなフレームを是非お見逃しなく!

皆様のご来店お待ちしております!

アバター画像

よっしー
吉本 直史

京都出身でセレクトショップに就職後気がつけば名古屋に。球体の重力には逆らえず気がつけばペダルを漕ぎ、気がつけばお気に入りの服が油にまみれる日々。服・音楽・家具etc色んなことにいっちょ噛みする性格は生まれ持った性分。日々日々散財の生活をしております。
吉本 直史の記事一覧