来店予約はこちら

【セール案内】全商品15%OFFのEARLY SUMMER SALE 2021開催!!!

さあ!今年も暑い夏がやってきそうですが、自転車で遊ぶ準備はできていますかっ?新型コロナはまだまだ注意が必要ですが、密になりにくい自転車での活動は全世界的に盛り上がりをみせています。

材料高騰による値上げや、品薄が続く自転車業界ですが、たまにはセールで必要なものをお得にゲットできる機会がある事も買い物の醍醐味!という事で今回もいってみましょう「サークルズ アーリーサマーセール 2021」(ほぼ)全商品15%OFFです!

EARLY SUMMER SALE 2021

期間:6月30日 水曜日 / WEB SHOPは日を跨ぐまで
場所:WEB SHOP & 店頭
割引内容:在庫品15%Off
セールクーポンコード: ESS2021

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。

期間中の修理やパーツ交換、自転車の組み付けなどは、一旦お預かりとなり、後日の対応となります。

※一部除外品あり
※お支払いは現金/クレジットカード/PayPay のみ
※期間中に他の割引との併用はできません


WEB SHOPをご利用の場合はクーポンコードを入力してください

決済時にコードをご入力ください。スマホの場合はタップしてクーポン入力欄を表示する必要があります

クーポンコード:ESS2021


ご来店の場合は予約をお願いします

来店予約必須とさせていただきます。

特に週末は来店希望が多くなりそうですので、早めのご予約をおすすめします。店内の人数を見て入場制限をさせていただく場合がありますのでご了承ください。


セールの開催にともない、自転車の修理や組付けは預かりにて承るほか、各種お問合せの回答や配送等にも少し遅れが出る場合があります。順次進めてまいりますので、ご了承お願い致します。

ご不明な点がありましたら、メールフォームWEB SHOPのチャットでご連絡ください。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧