来店予約はこちら

【服飾 SUMMER SALE 2021】春夏ウェアセールを開催します!

2Fサークルズテーラード & WEB SHOP にて春夏ウェア対象のセールを開催します!

服飾 SUMMER SALE 2021

期間:8月7日 (土曜日) ~ 8月31日 (火曜日)
場所:WEB SHOP & 店頭
割引内容:在庫品15%off ~ 50%off

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。

※一部除外品あり
※お支払いは現金/クレジットカード/PayPay のみ
※セール対象品につきましては他の割引との併用はできません

連日の暑さは堪えるものではありますが、それでも山へ、海へ夏のアクティビティを楽しむ方は多くいらっしゃることでしょう。しかしこの暑さを侮ってはいけません。水分と塩分、そして栄養補給、また日々の体調を管理をしっかりと行いましょう。

ただ、それでも暑さは変わらずこの身に襲いかかってきてしまいます。そんな暑さを少しでも和らげ、快適に過ごすためにはやはり機能性の優れたウェアが必要となってきます。

8月も3分の1を過ぎようとしていますが、この暑さはまだまだこれからも長く続いていきます。 そんなシーズンをより快適に乗り切るために、ぜひこのセールにて欲しかったあの商品や必要なはずのあの商品をゲットして、万全の体制で暑い暑いこの夏を楽しみ尽くしましょう!

割引率は15%offから最大50%offとなっています。
きっとあなたにとっての良品が見つかるはずです!

商品についてのご紹介はあらためてお伝えしていきまね。

ご予約優先での応対

今回のセールに際し、ご来店時の接客などの応対はご予約優先とさせて頂いております。
ご試着はもちろん、商品についてしっかりとお話しが必要な場合はもちろん、事前にご来店予定がお分かりの方は、予約フォームよりご予約をお願い致します。

また、新たに新型コロナウィルス感染拡大も広がってきております。ご来店の人数が多い場合は、入店をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

入店時の消毒洗浄とマスクの着用のお願い

またご来店の際は、引き続き入店の際には入り口での消毒洗浄と検温、またマスクの着用を必須とさせて頂いております。 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧