【工賃改定案内】大切なお客様へ。

いつもサークルズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


いつも多種多様なご相談があり永く使い続けられているモノも、これから新しい道にペダルを漕ぎ進めて行くモノも本当に多くの自転車たちの組み付けや修理、カスタマイズのお手伝いさせていただき、ありがとうございます。

メカニック一同、今まで以上に精一杯の努力とアイデアを持って皆様と愛されてる自転車たちと向き合い一挙手一投足に意識を集中させていく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

様々な情勢が影響して生まれた新しい生活様式の中で自転車というツールが見直されて世界中で想像を超える需要増大が起こったり、自転車産業に止まらず各種産業においても限られた材料資源の供給不足が重なったりと、誰もが数年前には考えもしなかった日々が日常になりつつあります。
 

2022年10月1日より作業工賃を
価格改定いたします。

また国を問わずメーカはフレームに始まりコンポーネント、スモールパーツの品質改善や規格の開発に勤しんでいたり、それに負けじと新しいブランドが産声を上げたり、潜んでいたモノが台頭したりと、時々刻々と変化し続けている時代へとなってきています。 百数のパーツが複雑に作用し合って構成される自転車は経年により、ロードバイクやMTB、シングルギアといった既存の垣根を優に越えて、カテゴライズすることが困難なほどに変化の幅が広がっています。

それは個人個人で異なる使い方に合わせたスタイルの自転車と出会いやすくなったとも考えることができますが、そのためには今までと同じではなく、皆様と対話を重ねて理想とする形を叶えるための組み合わせを見つけ、そしてより正しい作業をより正しいツールを用いていく必要があることの表しでもあります。

多くの皆様に私達が信じる自転車を正しい形で提供するためにも、2022年10月1日(土)より作業工賃の改定を行わせていただくことになりました。(サークルズと姉妹店カルチャークラブにて改定日以降にご依頼される作業や修理に関して適応となります。)
 

特別なモノ・コトでだけではなく毎日の生活の手段としての自転車も全て含めて安心と安全を実感してもらい、そしてより永く大切に乗っていただけるように今まで以上に奮励していきますので、
サークルズならびにサークルズグループを今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 

Avatar photo

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧