【要チェック】森道市場スペシャルバイク持ってきます!!

ついに、明日開催の森道市場。

先日の記事でもちらっとご紹介した森道スペシャルバイクを組み上げましたので隅々までお見せします!

会場では車体の販売、試乗もできますので気になる車体のチェックをお忘れなく。

SURLY Cross Check

十人十色な自転車のある生活。やりたいことを面白い方法で解決してくサーリーの、もはや代名詞になっているクロスチェック。

そんなクロスチェックを「初めてのスポーツ車」「街乗り」をコンセプトに組み立てました。

おそらく写真を見て最初に目についたでしょうこのタイヤ。街中でこんな色のタイヤを履いた自転車、なかなか見ませんよね。

「ちょっと目立ちすぎじゃない?」と思うかもしれませんがフレームカラーとバッチリ合わせてますので、安心して街中を駆け巡ってください。

価格もかなり抑えていますので初めての1台にぜひ!

SURLY Ghost Grappler

見た目に惑わされることなかれ!

マウンテンバイクな見た目をしていて重たそうですが、いざ走ってみるとスイスイよく進むなんとも不思議なバイクです。

公式はドロップハンドルで組まれていましたが、今回は街乗りをメインに考えてフラットバーをアッセンブル。

このゴーストグラップラーはハンドル操作が軽快かつ踏めばスムーズに加速してくれるので、Stop&Goの多い街中を気持ちよく走れます。

ALL-CITY Super Professional

ALL-CITYが考える街乗りからグラベルまで幅広く遊べるバイク。

それを今回は体を起こして街中を楽に走れるよう少し高さのあるハンドルを選び、踏み面の大きなSIMWORKS Bubbly Pedal (しかも新色!)を取り付けたのでスニーカーから革靴、サンダルまでその人それぞれのスタイルのまま乗りやすいバイクとなっています。

しかも変速機を外してシングルスピードに組み替え、スタイルを変化させられるので「自転車欲しいけどどんな乗り方するか分からない…」「遊べるバイクが欲しいけど今までこういうのに乗ったことない!」という方にもおすすめな1台になってます。

この車体もハンドルなどを少し変えるだけで、グラベルライドに向いた遊べるバイクになっちゃいますよ。

会場では車体の試乗、販売もしてますのでその日に乗って帰ることもできちゃいます!

気になる車体をチェックして、ぜひ試乗しにきてくださいね。

それでは明日、会場にてお待ちしております!

Avatar photo

daaaisaku
中川 大作

自転車歴は8年ちょっと。知らない道や森の中を走る事が大好きで普段はグラベルやMTBをよく乗っています。自転車以外の趣味はカメラ、たまにデッサン。いつかキャンバス持ってライドしてみたいですね。店頭では大体1Fにいますので見かけたらお声かけてくれると嬉しいです!
中川 大作の記事一覧