来店予約はこちら

【営業案内】夏季休業のご案内

CIRCLES 夏季休業

8月22日 (月) ~ 8月25日 (木)

8月17日 (水):定休日

8月18日 (木):定休日

8月19日 (金):通常営業 10:00 ~ 19:00

8月20日 (土):通常営業 10:00 ~ 19:00

8月21日 (日):通常営業 10:00 ~ 19:00

8月22日 (月)

↓ 夏季休業(WEB SHOPは営業)

8月25日 (木)

8月26日 (金) :通常営業 10:00 ~ 19:00


※隣接するEARLY BIRDS BREAKFAST、姉妹店であるCULTURE CLUBも同期間に夏季休業とさせて頂きます。
尚、PINE FIELDS MARKET(HP)は通常営業となりますのでぜひ足をお運びください。

※お休みを頂戴するのは実店舗のみです。
WEB SHOPにてご購入頂きました商品の発送につきましては休まず対応いたします。

※メール、SNSのダイレクトメッセージなどのお問合せにつきましては夏季休業明けから順に対応させていただきますので、お返事までに日数を頂戴いたしますがその旨ご了承くだい。

また、多くの方が連休中の今週は、定休日以外は通常と変わらず営業しておりますのでお時間あれば是非ご来店ください。 またご来店に際して予定がお決まりの方々は事前にご予約を頂いてから足をお運び頂きますと、スムーズ且つしっかりとしたご案内が可能となりますので来店予約をよろしくお願い致します。


店舗が休みの日もWEB SHOPは営業しています。12時までのオーダーは当日出荷いたしますので、お急ぎの場合や営業日のご来店が難しい方々は是非WEB SHOPをご利用ください。


まだまだ暑い熱い夏が続きそうです。 サービス業としてたくさんの方々と接する私達も、皆さんの休日と少しずらして、しっかり休んでしっかり遊ばせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧