【16周年ライド企画】季節外れのお花見ってなんかよくないすか!!僕はいいと思うんですけどね!!

タイトルからハイテンションで始まってしまいましたが、皆さんは桜って春のイメージがありますよね。

ところが春だけではなく、ちょうどサークルズのお誕生日である12月頃に2度咲く「四季桜」という桜があるのを知ってましたか?
この四季桜が名古屋の隣町、豊田市にあるので周年祭最終日の4日(日)はお花見ライドに行こうと思います!

気になるメンバーは?

メンバーは、浅井 / 大作 のツーリング好きコンビと、先日のJCMCにて元メッセンジャー最速の称号を得たギシさんで、日曜朝からユルくてキレイでアッタカイ Sunday Morning Ride にお連れします!

目的地は、その名の通りの四季桜公園

距離は片道40km。大変そうと思うかもしれませんが、みんなでワイワイしながらMTBや折りたたみ自転車でも走れるくらいの速度感で走りますので思ったより走れちゃうんです。初心者の方でも普段は街乗りだけの方でも、気になる方はぜひご参加くださいね!

少し登りもありますが、こちらもご安心を。浅井はめちゃくちゃ上り苦手です。
上りが苦手な方は僕とのんびり走りましょう!(なんなら置いていかれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。)

逆に上りが好きな方は大作、ギシさんについてきてください笑

ライドの内容は下記の通りです。参加を希望の方はリンクよりご登録をお願いいたします。

【Circles 16th Anniversary Community Ride】

スタート時間:12/4(日) 午前8:00
集合場所:サークルズ
目的地:四季桜公園(片道約40km、往復約80km)

必須持ち物:自転車、ヘルメット、ウォーターボトル
持っていると安心な物:アウター、補給食お花見のお菓子

9:30頃に名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅に寄りますので、ここで集合でもOKです。もちろん現地集合も可!
一緒にサークルズまで帰りましょう!

それでは皆さまのご参加お待ちしております!!


サークルズ16thアニバーサリー

サークルズは12月で16周年!12月3-4日(土日)にパーティーやライド、ポップアップなど色々なイベントを開催!詳細は以下のボタンから!

Avatar photo

asai
浅井大晴

浅井です!セールスとメカニックとして働いています! ひたすら遠くまでいくのが好きなのでロングライダーの方はご一緒にどうですか!笑
浅井大晴の記事一覧