来店予約はこちら

【サークルズ16周年企画】CWD – Circles World Distributionにてメガなセールをやるってさ!?

「ありがとうございます!」という言葉に僕は惹かれてしまうのです。。
学生時代を思い返すと、バリバリな体育会系で叩かれ揉まれの生活を過ごしておりました。(少し大袈裟に言ってます笑)正直なところ、「キツイなぁ。」とか「彼女ほしいなぁ。」なんてボヤく暇もなく、ひとつのバーを思いっきり飛び越えたくて必死だった学生生活が懐かしいです、、。
ただそのような生活のおかげで、人に敬意を払うことは素晴らしいことで社会に出た今も、人々にいい影響を与え最終的に自分自身の成長に繋がるとそんな気がするのです。

さてさて、サークルズのブログを見ることが好きな諸君。
16周年の月日にふさわしい超ギガセールなこと、、。いや、訂正させてください!! 超メガセールをサークルズではなく、“CWD”にて開催しちゃいますッ!!

「そもそもCWDってなによ??」とそんな声に耳を傾けてあげましょう。
“CWD” / Circles World Distribution という部署は、もともと皆様もご存知なシムワークスとして行っていた輸入代理店部門を独立させ、CHRIS KING製品やハンドメイドフレームなどの卸専門部署として新設したものです。(SimWorksはオリジナルプロダクト開発専門の部署となりました。)

CWD / Circles World Distribution
https://cwd.bike/

今後も、膨らむ一方であるアイデアをカタチにしていき自転車乗りのための生活の手助けをサポートできるよう一致団結し、世界中に豊かな発信提供ができることを日々ひたむきに取り組んでいる部署となります。

CWDに全員集合!倉庫兼オフィス初公開

今回、16周年のパーティーに合わせて普段はBtoBのみのCWDにて誰でも参加できる、2日間のメガセールを開催させていただきます!

なんといってもメガと謳わせてもらっていますので、実際に足を運んでいただき鼻水垂れっぱなしになるくらい驚きなプライスでお待ちしております!(笑)

惜しくも廃盤となってしまう規格やカラーバリエーションのアイテム、イベントや商品撮影でほーんのちょこっとだけ取り付けた未使用品になるので、もちろんちゃんと長く愛用してもらえるコンディションなのでご安心を。

この2日間だけのメガプライスで準備しているみたいなので、お宝レコードを探し当てるワクワク感を味わいながらお買い物カゴにどんどん入れていってあげてください! 少しだけどんなブランドが並ぶのか情報共有させていただきますねっ。
宇野ちゃんとの秘密ですよッ。(汗)

  • CHRIS KING
  • RAL
  • SimWorks
  • Handmade Frame
  • OUTER SHELL ADVENTURE
  • PETERBORO BASKET
  • SILCA
  • TWIN SIX などなど

メガセールに惹かれることは間違いないのですが、CWDの倉庫兼オフィスを一般開放をすることは滅多にないのでゆっくり過ごしてほしいという気持ちも込めて、当日はビアバイクもスタンバイ! ビール片手に談笑もしましょー。

あとは、粋な音楽を流しておりますので酔っぱらわない程度に品よく過ごしていただければです!!
もし酔っぱらってしまった方は、もれなくボスから熱いキスをもらうことになるかもしれないのでご注意を(笑)

おさらい

~Circles World Distribution~
OPEN HOUSE 2022
MEGA SALE


日時:
12月2日(金)12時~18時
12月3日(土)10時~16時

それでは皆さま、今年も残り僅かとなりましたので是非ともご一緒に名古屋の街を明るく灯し、笑顔が絶えない時間を共有できたら最高に嬉しいです!
もちろんサークルズでも姉妹店カルチャークラブでも、16周年期間中に様々な企画を実行しますのでじっくりお楽しみくださいませッ!

宇野ちゃんは、サークルズの2階でお客様の荷物を受け取るジェントルマン役を担っておりますので安心して各会場をグルグルと目まぐるしく、遊び尽くしてもらえたらと思ってます!

では、みんなで一緒に楽しみましょー!!!


サークルズ16thアニバーサリー

サークルズは12月で16周年!12月3-4日(土日)にパーティーやライド、ポップアップなど色々なイベントを開催!
詳細は以下のボタンから!

アバター画像

uno
宇野翼

宇野ちゃんです。サークルズに出会って様々な物事を経験しております。 これからも自転車というものを通して、世界中の人たちに素敵な発信をし続けていけたらですっ! レースやライドと走ることは、大好物ですので皆様のお声かけお待ちしておりますー!
宇野翼の記事一覧