来店予約はこちら

サークルズポイント 虎の巻

12月の周年セール、そして年始の初売りと慌ただしい日々でしたが、大変ご好評いただきうれしい悲鳴が飛び交っておりました。
ご来店の皆様、そして遠方よりご注文くださった皆様、いつもサポートありがとうございます。

たくさんお買い物してくださっている皆様に、今一度サークルズポイントについてご指南させていただきます!
リワード商品もバッチリ補充していますので、おさらいして是非ともご利用くださいね。


サークルズ ポイントとは?

サークルズの店頭でのお買い物、WEB SHOPでのお買い物に関わらず、300円につき1ポイントを進呈します。ポイントを貯めていただくことで、割引クーポンや特別アイテムと交換いただけます。

サークルズポイントを貯めるには

サークルズ ポイントを貯めるためには、まずはWEB SHOPでのアカウント作成が必要となります。メールアドレスをお持ちでしたら、店頭でもアカウントの登録が可能です。

既にアカウントを作成されている方は、自分のアカウントでログインしてお買い物して頂くと自動でポイントが貯まっていきます。店頭でもお会計時にメールアドレスか登録のお名前をお知らせください。必ず登録アカウントでログインをしてからお買い物してくださいね。


サークルズポイントの使い方

画像はスマートフォンですが、PC上でも操作はさほど変わりません。
  1. サークルズ Web Shop 、右下のポイントタブを開く。(読み込みに少し時間かかります)
  2. リワード商品、および割引クーポン一覧が表示されるので、交換したい商品(割引クーポン)を選び「引き換える」ボタンをタップする。
  3. クーポンコードが発行されるので、表示されたコードをコピー。同時に登録メールアドレスにもコードが届くので、コピーを忘れてしまった場合はメールをチェックして下さい。
  4. リワード商品をこちらから選び、「カートに追加」する。割引クーポンの場合は 5 へ。
  5. チェックアウトページ左上の「注文概要・クーポン入力」を開き、コードを入力。
  6. コード入力欄の右矢印ボタンを押すと、クーポンコードが適用される。

ポイントで交換できるプロダクト一覧はこちら↓


よくある質問コーナー

Q. クーポンコードを誤って引換えてしまいました。戻すにはどうしたらいいですか?

A. お客様ではクーポンコードの変更操作ができませんのでお問合せフォーム、もしくは Web Shop チャットより引換えたクーポン番号を提示の上お問合せ下さい。クーポンコードを無効としポイントに返還いたします。

Q. クーポンコードが使用できません。

A. クーポンコードの期限は引換後1年となっています。期限が切れたクーポンコードは使用できません。
また、0(ゼロ)とO(オー)を間違って入力されていることもございます。コピー&ペーストが確実です。一度ご確認下さい。

Q. リワードクーポン引換後、対象商品が売り切れてしまいました。

A. リワード対象の商品が売り切れてしまった場合はポイントを返還いたします。お問合せ下さい。また、ポイント自体は失効することがございませんので、購入直前にクーポンを引換することをお薦めします。

Q. ポイントが付与されていません。

A. ログインしてご購入されていない、あるいは、以前の注文で別のメールアドレスをご使用されていることがございます。ご注文の際に使用したメールアドレスをご連絡ください。こちらでアカウントを統合処理し、あらためてポイントを付与いたします。

Q. オンラインでクーポンを引き換えましたが、店頭でも使用できますか?

はい、ご使用いただけます。レジにてクーポンコードをスタッフにご提示下さい。

Q. 2つ以上のクーポンコードは併用できますか?

1度の注文につき、1つのクーポンのみご使用いただけます。ご了承ください。


リワード商品もじゃんじゃん用意しております。オリジナルTシャツもロングスリーブになって登場しました。
初夏までまだまだ着られますね。

お気に入りを見つけたらぜひクーポンを利用して下さい。

それではたくさんのご注文お待ちしております!

アバター画像

rintaro
小林 倫太郎

好きなことは音楽、ドラム、料理、ゲーム。 ドラクエとアトラスゲーとフロムゲーとで育ちました。 サークルズではバックヤードでメタルを聴きながら、あれやこれやしております。 稀に店舗にもいますので、是非お声がけを。 コンゴトモ ヨロシク…
小林 倫太郎の記事一覧