【再入荷】TERAVAIL Tires!!

アメリカ・ミネアポリスに拠点を置くタイヤメーカー TERAVAIL / テラべイル のタイヤがてんこ盛りで再入荷しました!

彼の国で盛り上がりを見せている UNBOUND GRAVEL(旧DirtyKanza) のようなグラベルレースで勝つためのタイヤとして開発されたCannonball / キャノンボールというモデルを中心に、ダートやトレイルに特化し、グラベルライドやアドベンチャーサイクリング、そしてバイクパッキングやマウンテンバイクといった分野で活躍する独特のパターンのタイヤを生み出しています。

数あるラインナップの中でもサークルズでよく動いているのは以下の4モデル。

Rampart Light & Supple
Cannonball Light & Supple

Rutland Light & Supple
Washburn Light & Supple

本国では、それぞれのパターンモデルに対して、DurableとLight & Suppleという二つのケーシングのラインナップを展開していますが、サークルズではLight & Suppleをメインに扱っています。こちらは耐久性よりも軽くてしなやかタイヤを目指したもので、チューブレスでセットアップすることで軽量で快適、そしてとても柔らかな乗り心地を得られます。確かに軽さに寄せていますが、耐久性も悪くない、そんなとてもバランスの取れたタイヤです。

パターンによってそれぞれサイズ展開も豊富なので、あなたのバイクにフィットするモデルが見つかるはず。是非チェックしてみてくださいね!