池山 豊繁
Posted by

ファットラック。

昨日は久々にクロスで山へ。
先週の雪がしっかり残っていました。

ついつい楽しくなって、車も入らない林道に突入したら、見事にふくらはぎ位(わかりずらい)まで埋まりました。

あっという間にChris King Snow Hubの出来上がりです。。。

今朝も凄い雪でしたね。名古屋ではすっかり雨に変わりましたが、足下にはくれぐれもお気をつけて。
雪の日ともなれば、CirclesスタッフはCXやMTBで通勤してきます。昨日楽しかったそのままのテンションで通勤したら、わりとみんな冷静に雪かきをしていて何か申し訳ない気持ちになりました。

雪といえば、やっぱりファットバイクが楽しいです。こないだもJUSがKrampusで通勤していましたね。ご興味のある方は是非ご相談下さい。

ところで既にファットバイクにお乗りの皆さんは、どうやってバイクを保管されていますか?
意外と壁に立てかけているだけの方もいるかもしれません。そんな時に便利なラックが本日入ってきました。

IMG_4574willworx “Fat Rack” ¥7,560

タイヤを差し込むだけのシンプルなスタンドです。
タイヤ幅は3.8″〜5″まで対応します。ボルトで留めるだけのシンプルに組み立てられるもので、幅も3サイズで設定可能。お部屋に置いても邪魔にならないシンプルさがまた良いですね。

IMG_8463willworx “SuperStand” ¥5,770

こちらはスタンダードなタイプで、車種問わず使えます。スチールでしっかりした作りなので、倒れる心配もなし。

IMG_6288

ちなみに連結して使う事も出来ます。(要オプションパーツ。ごめんなさいこちらは現在品切れ中です)

お探しだった方は是非候補に入れてみては?店頭の展示にも使っているので現物も確認できます!

池山 豊繁
Posted by