来店予約はこちら

THE PARTY 35

明日9月21日の日曜日、三重県桑名市にあるGONZO PARKにて行われる、

THE PARTY 35

これは 、サークルズではお馴染みのSURLYやSALSA CYCLEの日本代理店

MOTOCROSS INTERNATIONALの創業35周年イベント。

 

サークルズからは、僕友田が代表して参加してきます。

IMG_1882.JPG

 

SURLYのFAT BIKEによる障害物レースや、一流ライダーによるBMXレースクリニック、

海外招待BMXライダーによるダートジャンプなどのプログラム。

試乗車として、SURLYやSALSA CYCLEの2015年モデルも用意されます。

 

当日は入場料¥1000が必要になりますが、そうそうたる招待ライダーのライディングが

目の前で見られるまたとないチャンスですし、2015年モデルのバイクに

興味がある方も多いはず。

 

豪華招待ライダーの詳しい情報は、こちらのFacebookのページで。

 

毎週のようにダートジャンプをしにGONZO PARKに通っている身としては、

一流ライダーのライディングから何か1つでも学び取って、

その成果を皆さんに見てもらえる機会を作ろうと目論んでおります。

 

少しでも興味を持った方、こんな機会逃さない手はないですよ。

では、会場でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧