SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

PAPERSKY PopUpShop
Bike & Travel Night

 
 
「地上で読む機内誌」をコンセプトに、日本発の世界を旅するトラベルライフスタイル誌『PAPERSKY』。人とその背景にある場所に関心を持ち、様々な国や街の自然、文化、人々のライフスタイルや、「内」と「外」から見た日本美しさを紹介するとともに、旅を豊かにするストーリーを伝えています。
 

Tour de Nippon in Nagoya 2016 from Tour de Nippon on Vimeo.

 
またそこから誕生した、自転車で各地を巡りながら、その土地の風土や文化、自然にふれる「新しい《旅/Tour》=きっかけ」を提案する、日本の魅力を再発見するプロジェクト「Tour de NIPPON/ツール・ド・ニッポン」の名古屋開催の際には、ライドのアテンドでご協力をさせて頂きました。
 
ツールド・ド・ニッポンのレポートについてはこちらをご覧下さい。
 

 
今回、PAPERSKYのみなさんが提案する、旅をコンセプトにしたアイテムをよりすぐり、サークルズにてPAPERSKY POPUP SHOPを開催する事となりました!
 

 
PAPERSKY POPUP SHOP

期間:8月5日(金)〜8月14日(日)
場所:Circles 1Fにて
 
旅というキーワードをもとに選りすぐったアイテムは、自転車での旅はもちろん、様々なアウトドアアクティビティならびにデイリーユースとしても使って頂けるアイテムばかり。先日発売されたばかりの最新号や、店舗ではこの期間にしか手に入れる事のできないアイテムも手に取ってご覧頂けます。
 
 
 
また、PAPERSKYからリリースされている、サドルバッグ+バックパックという独自の着眼点から作られた「Bike’n Hike Bag」や、そのバッグを東京の自社工場で1つ1つ作っているRawLow Mountain Worksのアイテムの展示受注会も開催されます。
 
そして、急な告知ではありますが、初日の8月5日(金)の夜には、アリバの金曜夜の顔ヘッジホッグダイナーにて、PAPERSKYの編集長ルーカス B.B.氏とRawLow Mountain Worksの谷口 亮太郎氏を招いてトークショーを開催致します。
 
 
「BIKE & TRAVEL NIGHT」~自転車は最高に楽しい旅のパートナー~

日時:8月5日(金) 19:30〜
場所:Hedgehog Diner
参加費:1,000円(1ドリンク,PAPERSKY最新号のお土産付き)
 
編集長ルーカス氏の考える旅のツールとしての自転車の楽しみ方や、誰でも気軽に始められる自転車旅のコツについてスライドを見ながらたっぷり語って頂きます。ツール・ド・ニッポンのエピソードについてもお話を聞くことも出来る充実の内容となっております。金曜日の夜、是非とも皆様お誘い合わせの上、ご来場お待ちしております!