circles
Posted by

そして祭りは続くのだ!

 
 
今年は遂に野辺山シクロクロスを前に雪が降った!
 
歓喜の声と、悲哀の声との両方が聞こえてきそうな中、我々も名古屋から慎重なドライブでなんとか辿り着いた滝沢牧場、ふたを開けてみれば、日本中からやってきた多くの人で賑わい、雪と泥の祭典と呼ぶにふさわしい現場となっていました。
 

 
寒い身体に、アーリーバーズのカレーが沁みる。 そして、パインフィールズのみんなの笑顔を見るとついついお菓子にも手を出してしまい、これからレースを走るのに、お腹いっぱいという嬉しい悲鳴も多かったのではないでしょうか?
 

 
ただレースに出るのではなく、野辺山の素晴らしい大自然の中に身を置くことだけでも大きな感動があります。 レースの結果に一喜一憂すること・ちょっとしたトラブルだって良い思い出。 そんな1つ1つを家族や仲間と共有できることが何より野辺山に行く事の意味だと思います。 旅は道連れ世は情け。 こういった現場だからこその出会いや、新しい発見がまた来年この現場に行きたいという思いにさせるんですね。
 
 
 
 
この2日間、そういったみなさんが楽しんでいる姿を収めさせてもらい、ここに野辺山Styleのアーカイブができました。 どの方も、それぞれの生活、自転車との関わり方などが滲み出てくるような方々ばかりなので、是非ご覧下さい。 そして、ご協力頂いた皆様、改めてありがとうございました!
 

More Photo? Go Circles Flickr!!

 
 
楽しかった2日間を振り返ってしまいがちな週始めですが、大事な事を忘れちゃいけません。 この週末はいよいよサークルズ10周年祭という記念すべき日がやってきます。 10周年祭の特設ページでは随時情報を更新していきますので、お見逃しのないように! みなさんと良き時間を過ごせる事をスタッフ一同楽しみにしております。
 

– INFORMATION - 

 
14957956_1319356134755653_781300862_o 

サークルズ10周年記念祭

場所:PLASTIC FACTORY
日時:12月3日(土) PM7:00~
 
皆様への感謝の気持ちとさらなる発展を、そして僕らの成長を信じて、10周年を一緒に祝いたいと思います! 来たる12月3日(土)に、今池のプラスチックファクトリーという素敵な箱で、良質な音楽と、美味しい料理を囲んでパーティーを行います。 ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい!!

circles
Posted by