来店予約はこちら

サークルズ10周年祭!

 

14961348_1321409254550341_483993571_n
 
来週末はポートランドリビング、そしてその次の週末は野辺山と、イベント続きの11月、もう今年もあと残すところ1か月と数週間。 月日が経つのは本当に早いものです。もう12月になっちゃいます。 そう、12月なんです。 12月といえば、僕らの大切な記念日があることは、決して忘れてはいませんよ!
 
 
サークルズというお店が、千種区吹上で自転車屋としてのスタートをきってから12月で10年を迎えようとしています。 私自身がこの不思議なコミュニティに足を突っ込んでいたのは大学生の頃、もう気付けば8年以上前ということになります。
 
今では、サークルズスタッフの中でも古参と呼ばれる立場になり、少し前までスタッフの中で最年少だった私よりも、若くフレッシュな仲間が加わってくれ、日々切磋琢磨しています。 まわりにはアーリーバーズのみんなや、ついに海外進出というところまでやってきたシムワークス、そしてマスターヨーダのように僕らを正しく導いてくれるカルチャークラブ、いつも元気で僕らにもパワーをくれるパインフィールズマーケットのみんながいて、私が吹上でメカニックとしてアルバイトをしていた頃には想像できないほどの大きな船となりました。
 
 
10年という歳月によって、様々な変化があったことは間違いありませんが、やはりお店というのは、それを支えてくれる皆様、そしてここ名古屋においては、自転車という乗り物を愛していらっしゃる皆様方の強いコミュニティがあるおかげで存在できるのです。 そしてその事実は、10年前でも、10年後でも変わらない事だと強う思うのです。
 
本当に日頃から多くの皆様に支えて頂き、時に叱咤し、時には励まして頂き、そして僕らを頼ってくれることが、何よりも僕らの財産であり、昔の写真を覗いてみては、懐かしい気持ちになると同時に、本当に沢山の方々の支えがあってここまで来る事ができたのだなぁと、もう本当に感謝の気持ちで一杯です。
 
10年というのは本当に大きな節目なのですが、僕らサークルズは次の10年へ向けて力強く進んで行きたいと思います。
 
28794901064_0cb095d9f2_o 
なので、皆様への感謝の気持ちと、僕らの成長そして皆様のさらなる発展を信じて、10周年を皆様と一緒に祝いたいと思います! 来たる12月3日(土)に、今池のプラスチックファクトリーという素敵な箱で、良質な音楽と、美味しい料理を囲んで皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
 
14961348_1321409254550341_483993571_n

 
サークルズ10周年祭

 
日時:12月3日(土曜日) 19:00〜
場所:PLASTIC FACTORY/プラスチックファクトリー(千種区神田町32-13)
参加費:¥2,000(1ドリンク付き)

 
まずは皆様カレンダーのご予定を空けておいて下さいね! 周年祭前日には前夜祭的なアーレーキャット、そして周年祭当日は、お店の営業をお休みさせて頂き、みなさまと一緒にライドをしようと企画しております。 こちらについても追ってご案内していきますので乞うご期待下さい!
 
そして、皆様に一つお願いがあります。
 
周年祭では、これまでのCirclesの思い出の写真をスライドショーとして壁面に上映します。 現在スタッフから続々と懐かしの写真や秘蔵写真が集まってきておりますが、是非皆さんのお手元にある写真をご提供頂ければと思います!!
 
これは!という写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記のリンク先までアップロードをお願いできますでしょうか? サイズは大きくても2000pxまで、小さくても構いませんのでどんどん放り込んでください!!
 
Circles 10年間の写真の応募箱はこちらから
 
もちろん、Email、Facebookメッセンジャー等でもお待ちしております。 またインスタグラムでも #We10veCircles というハッシュタグで、サークルズと皆様の10年間を振り返りたいと思いますので、是非とも皆さんのお持ちの写真をアップして下さいね。
 
というわけで、とにかく皆様と一緒に記念すべき10周年を楽しく祝いたいと思います。 皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧