自転車手帳2014/2015が入荷しました!

年に4回発刊されるフリーペーパー「cycle」
最新刊であるno.20(2013winter)はサークルズ店頭にて配布中です。

IMG_5193

自転車やそれにまつわる文化等様々なトピックを取り上げている「cycle」は関西発のフリーペーパーですが、実はno.18(2013summer)ではアーリーバーズを大きく取り上げてもらっていたりします。

そんな「cycle」が作るサイクリストのための手帳、「自転車手帳2014/2015」が届きました。

70202045cycle “自転車手帳2014/2015” ¥1,260(ブルーの表紙とツバメの表紙の2種類)

70202045_o1

3月始まりの手帳は、春のクラシックレースが開幕するタイミングに合わせて作られています。
主要レースの開催日や著名選手の誕生日が記載されているだけでなく、レース観戦ひとこと会話集というちょっとハードコアな内容に加え、トラブルシューティングやライド時に使える携行品チェックリスト等も記載されており、充実の内容となっています。

サイズもパスポートサイズで、ビニールカバー付きなので、ジャージのポケットやサドルバック等に忍ばせやすくなっています。

表紙がブルー無地の物と、限定のツバメ柄の物とあります。意外とサイクリストの為の手帳というのは無い物なので、あると便利な手帳ですね。レース観戦やツーリングのお供に!数に限りがあるのでお早めにどうぞ。

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧