来店予約はこちら

RAL HOSE LAUNCH !!!

14037746_1297036343647418_792474375_o (1)

毎日の生活をより快適に。
 

僕たちが豊かで健康的な毎日を過ごす為に、肌触りが良く、1日を通して快適性を確保できる靴下を身につける事はとても重要です。 靴下は直接肌に触れるものなので、肌触りの良さや、1日の生活の中で流すたくさんの汗に対応する吸湿速乾性などの機能面に優れたものが好ましいです。 そして、もちろんそこには機能面だけでなくルックスにも拘りを持ちたいと思っています。
 

通勤や通学などの日常生活はもちろんのこと、ライドやランニング、キャンプやトレッキングようなアクティビティを楽しむときにも快適性を維持し、いつでも足元のサポートができるようなものをと、RAL HOSE / ラル ホーズ が新しく ラル プロダクツ のラインナップに加わります。
 

DSC_3519

– RAL HOSE – 
RS HOSE
Ribbed Short Hose / リブドショート ホーズ

¥1,800(税抜)

 

カラー : White, Olive, Grey
サイズ :  S (22 – 24.5cm),  M (25 – 27.5cm),  L (28 – 30cm)
素材 : COOLMAX®, Polyester, Lycra
Made in Colorado, U.S.A


 

DSC_3635
DSC_3553 

Core-Spun COOLMAX® を使用し、通気性、速乾性、吸湿性といった点においての高いアドバンテージを誇る RS ホーズ は、真夏の快適性はもちろん、汗を素早く吸い上げ発散させる特性は冬場の汗冷えも防ぐ優れものです。 運動するときにはもちろんですが、普段の生活で1日を通して履き続けていくとその快適性を、実感して頂ける事でしょう。
 

3インチという高さとリブ編みで仕立てられた RS ホーズ は、シャツとデニム、足元はスニーカーといったカジュアルなスタイルから、サイクルジャージにビブショーツ、足元はビンディングシューズといったライドスタイルまで、フォーマル以外の様々なスタイルに組み合わせて頂けるでしょう。
 

DSC_3516
DSC_3573
DSC_3543
 
ラル ホーズ からは、この夏にリリースした RAL x DEPER’S WAER の ファストパスショーツ のように、毎日の生活に溶け込むルックスと、サイクリングやトレッキングなどの様々なアクティビティにおいても活躍するパフォーマンスを持ち合わせた靴下を、今後もリリースする予定となっております。
 

そして、それらを1年を通して様々な場面で皆様の足下のサポートできるラインナップにしたいと思っておりますので、今後の動向にもご期待下さい。

 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧