ACRE

アメリカは西海岸、サンフランシスコから発信されるMissionWorkShop。
そのプロダクトはシンプルで都会的なデザインが特徴的ですが、それとは裏腹に天候に左右されず、街で、そしてちょっとしたロングライドにも対応できる高い機能性を持ったものなのです。

もちろん、MissionWorkShopクルーが自転車愛好家であることは、言わずともそのプロダクトを見れば手に取るようにわかります。

そして、そんな自転車愛好家の彼らが、より自分たちが自転車に乗って”遊ぶ”フィールドで使用するためのプロダクトを開発していたのは、知ってる人は知っていた事実。

その名も”ACRE”
見たら絶対にこれを使って”遊び”にでかけたくなるような映像があがっておりますのでちょいとご覧下さい。

ちなみに背負っているバッグと着ているウェアが”ACRE”のアイテム。
山遊びの道具も洗練されてきているって事ですね。

かっこいいだけじゃありませんよ!
アイテムの詳細はまた後日!

DSC_8948

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧