2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【TORAYA EQUIPMENT】105 Circles 再入荷!

先日好評のうちに幕を閉じた TORAYA EQUIPMENT / トラヤ イクウィップメント のPOPUP。 ご来場頂きありがとうございました。

おかげさまで沢山の方から受注を頂き、また、スタッフの中にもちゃっかり新しいショーツをオーダーした者もいたりなんかして、仕上がりが楽しみです。

そんなTORAYAさんにサークルズ別注のバッグとしてお願いしていた 105 Circles、春にリリースさせて頂きおかげさまでファーストロットは完売しておりましたが、このタイミングで再入荷しております!

【TORAYA EQUIPMENT】
105 Circles

Color:Olive , Camel
Size:W25cm x H45cm x D13cm
Fabric:ナイロン(裏面にPVC加工)
Price:34,000円(税抜)

TORAYA EQUIPMENTの通常ラインナップにある “105 SINGLE” をベースに、サイクリストにとって使いやすいディテールを落とし込んだバッグとなっています。 その嬉しい機能をおさらいしてみましょう!

1 : ヘルメットやシューズも入れられる大きなフロントポケット

メインの荷室とは別に外側に設けた大きなフロントポケットには、ヘルメットやシューズを収めることができる十分なスペースを確保。 輪行ツーリングや、Bike To Hikeで重宝します。

2 : ボトルがちょうど収まるサイドポケット

ウォーターボトルやペットボトルがちょうど収まるサイドポケットは、ドローコードもついているので、中身の大きさに応じて調整可能。 ライド中はボトルケージに入れておいたボトルを、バイクから降りた時に収めておくにもちょうどよく、To Goのコーヒーを入れたボトルを持ち運ぶのにも便利です。

3 : 取り外し可能な底面のツールポーチ

パンク修理キットや、携帯ツールなどを収納するのに便利なツールポーチがバッグ底面に付属。 着脱可能なので、不要な時は外して背負うこともでき、またツールポーチも単体で活用することができます。

4 : 背面や肩掛け部分にはメッシュ素材を

バッグを背負った時の汗はサイクリストの天敵。 105 Circlesは背面と肩掛け部分の裏地を全てメッシュにしてほしいとリクエスト。 夏場でも快適に背負えるように仕上げています。

5 : 裏面にPVC加工を施した耐久性に優れた生地

いわゆるウルトラライトではなく、日々の通勤から、旅のお供に使いやすいように、軽量ながら耐久性・撥水性に優れたナイロン素材を採用。 裏面にPVC加工を施し、さらにサイクリストに嬉しい耐久性を備えました。

涼しくなってきたこれからの季節、日々の通勤はもちろん、輪行や日帰りのツーリング、またデイハイクなどでも活躍するバッグ。

ちょっとした移動から、週末の旅のシーンまで、是非これを背負って色んな所へと足を伸ばして頂けたらと思います!

関連記事