来店予約はこちら

【TODAY’S】今日の一着。

来週後半から一気に暖かくなるという予報が出ていますね。 そろそろ春の支度を始めたいところですが、現在開催中の WINTER ARCHIVE SALE のアイテムを見渡してみると、まだまだこんな良いものもあるじゃんか! ということで、今日は個人的なオススメのアイテムでのコーディネートをご提案。

サイズ的にも私が着れるサイズってことで、165-175cmくらいの方にフィットするアイテムとなっております。

Tops : 【CAFE DU CYCLISTE】 M’s Alphonsine Fleece Jersey
Bottoms :
【CAFE DU CYCLISTE】 M’s Marilou Padded Winter Tight

大胆な赤色のビブタイツも彼らの手にかかればこうなる。 挑戦的なカラーリングの中にもどこか落ち着いた印象を与えてくれるトーンの色味は、フランスらしさを感じます。

メリノウール+フリースのジャージは暖かいのはもちろんですが、程よい通気性のおかげでまだあと少し活躍しそうです。

ちなみにセールとは関係ありませんが、足元には QUOC / Gran Tour を合わせました。 防水性を備えたシームレスなアッパーのおかげで、今の時期ならシューズカバーなしでも快適なので、グラベルライドだけとは言わず、幅広く使うことができる一足です。

【QUOC】
Gran Tourer

Price : ¥29,000-(税抜)


こちらは、一部サイズ欠けが出ていたものが再入荷しております。 それでも全サイズ・全カラーで揃ってる状態ではありませんが、今回を逃すと次回入荷までは少し時間を要しそうなので、気になっていた方はお早めに!

ちなみに、写真は RIDE IS LIKE HAIKU でお馴染みパイセンから送られてきた一枚。

まだ少し雪が残る山の中を、漕いでると言っていいのか、それともほとんど担いで歩いていると言っていいのか、ただこのシンプルなブラックのGran Tourerを泥々に汚して使っているところにパイセンイズムを感じずにはいられません。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧