2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【MAAP】MAAP Pop Up Shop!!

5月から白州の森バイクロア森,道,市場,2019SDA王滝…イベント、レースに怒涛の週末を駆け抜けてきた私ですが、皆さんはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?

この時期になると山は虫が活発に活動するため、どうしても大好きなグラベルも少しばかり控えめとなってしまうのですが、その代わり短時間で長い距離を走ることが出来るロードバイクで、いつも行くところよりもさらに奥へと足をのばし走りに出かけることが多くなりました。

つい先日も大村パイセンとロードでライドに出かけたのですが、知らない道を走ると、まだまだ開拓しがいがあってまたこの夏も走りに行く楽しみが増えたと思うと、なんだか走りに行きたくてウズウズしてしまいますね。
たまにはいつもと違うバイクで走りに行き、また違った五感を感じてライドを楽しんでみるのもいいと思います。

そんなことを考えていたら、梅雨の時期が到来してしまいましたが、今年も昨年好評でありましたMAAP Pop Up Shopを開催いたします!

オーストラリアのメルボルンにてデザインし、厳選した素材を用い、ライドに最適化したパターンに落とし込んで良質なウェアを作っている MAAP / マープ。 彼らのウェアは、時代に左右されない独自のスタイルを表現しています。

オーストラリアが拠点ということもあり、特に春夏物のアイテムが得意なMAAPから、この時期に活躍する2019SS新作アイテムをご用意させていただきました。MAAPといえば、パーソナルカラーとなるネイビーを中心としたアイテムが特徴ですが、今回の新作は一味違ったカラーリングのアイテムにも注目です。

私も大好きなネイビーなのですが、たまには気分を変えてみようと、早速気になっていた新作のWomen’s Encore Pro Base JerseyはSlate Blueをチョイス。 早速袖を通しましたが、とても着心地が良く、間違いなくこの夏のライドでは出番が多くなりそうです。

MAAP / Pop Up Shop!!

日時:6月28日(金)〜7月7日(日)

サークルズ 2Fテーラードにて

2019春夏の新作アイテムを中心とした展示会を開催いたします。
期間中は普段ラインナップしているレディースモデル以外にも、メンズのラインナップも展示致します。
各サイズを取り揃えておりますので、実際に手に取り、しっかりとフィッティングをしたうえで、
その場でお買い求め頂いたり、プレオーダーという形でご予約を承ります。

またPop Up Shopの開催に合わせて、MAAP In The Field Nagoyaを開催いたします! ぜひMAAPのウェアを身にまといライドに参加していただきたいですが、MAAPアイテムを持っていない方でも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

MAAP In The Field Nagoya

日時:6月30日(日) 出発AM8:30 
集合場所:パインフィールズマーケット


朝は松原にあるサークルズの飲食部門であるパインフィールズマーケットに集合。
お話なんかも交えながらコーヒーでもいかがでしょうか。
この日は特別に8時からオープンしているので、少し早めに来ていただいて朝食頂くのも良いでしょう。
その後サークルズを出発し、川沿いを走りながら瀬戸方面へ向かいます。
ロードバイクはもちろん、シクロクロスバイクなどでも自転車の車種問わず参加していただけます。
初心者の方や少しでも興味がある方、走り慣れている方など誰でもウェルカムです。
 
もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですのでお忘れなく!

過去のMaap In The Field Nagoya ライドの様子はこちら、またはインスタグラムの#maapinthefieldnagoyaをフォローしてみてください!

こちらのライドはアヤがアテンドさせていただきます。
ぜひみなさまのご参加を心よりお待ちしております!

関連記事