TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【MAAP】- Maap In The Field Nagoya –
展示会は週末までですよ!

 
 
先週の土曜日は、記念すべき第一回目のMaap In The Field Nagoya ライドを開催しました。
 
連休後半、快晴に恵まれた中、PFMに集まり、まずはライド前のコーヒーを頂き、ゆっくりと市内から瀬戸方面へ。 定光寺を経由して気持ちよく走れるルートをアテンド。
 
ありがたいことに参加いただいた方の半数以上が女性ライダーということで、みなさんサドルトークを楽しみながらのライドとなりました。 日差しこそ強いものの、走っていると気持ちの良い風を受け、暑すぎない絶好のライド日和に。
 
 
季節の移り変わりを肌で感じ、ゆっくりと楽しみながら、このライドでまた新たなライド仲間の輪を広げていってもらいたいと思います。 是非とも女性サイクリストのみなさまのご参加お待ちしております! もちろん男性も大歓迎です!(こうやって書くと少し来ずらくなってしまうかもしれませんが、オールウェルカム!) 次回のライドもまたこちらで告知させて頂きますのでお楽しみに。
 
 
さて、先週から店頭で開催しているMAAP EXHIBITIONもこの週末13日までとなりました。
 
オーストラリアに拠点を置いているだけあって、暖かい気候に対応するウェアについては特にこだわりが詰まったアイテムが多いのがMAAPの特徴。
 
 
アヤちゃんはライドの時にも着ていた Women’s Disc Pro Jersey を気に入って使っています。
 
 
今期のレディースモデルの中でも落ち着いたカラーリングで、ネイビーのビブとの相性も良いジャージ、その生地にスポットを当てて見ると、透け感のある生地ということがわかりますね。 熱を持ちやすいカラーですが、それを気にしないほど通気性も高いので、これから暑くなる時期のライドでも安心。 しっかりとフィットするMAAPらしいカッティングながら、ストレッチのよく効いた生地のおかげで快適に過ごすことのできる一着です。
 
 
そしてメンズのアイテムではやはり注目されているM-Flag Ultra Light Jerserが人気です。 見た目からして明らかな快適さを想像できる透け透けの素材で、真夏の厳しい状況下のライドも乗り越えることができます。
 
 
個人的には State Pro Base Jersey Sage もオススメのアイテム。 体のラインがきっちりと出るようなタイトフィットですが、とにかくよく伸びてくれて、着心地は抜群に良く、ストレスなくライドに集中することができます。
 

 
 
また、先日リリースされたばかりの Aether Air Pro Jersey この週末にどこよりも早く実物をご用意できそうです。
 
こちらは4つの軽量な生地を組み合わせた新しいコンセプトのジャージ。袖とサイドパネルはメッシュ素材を、そして胸部と背面にもとても小さなパンチング穴を設けた特殊な生地を使っています。 前出のUltra Light Jerseyには劣るものの、それでもこれから夏の終わりまで活躍する心強いジャージです。 こちらは入荷数も少ないようなので、ご検討されている方はお早めに!
 
というわけで、MAAP EXHIBITIONは13日(日曜日)までの開催となります。 特にメンズアイテムは通常在庫をしていないので、この機会をお見逃しなく。
 

MAAP 2018SS Exhibition

 
期間:5/13(日)まで
場所:サークルズ2Fテーラードにて

今期春夏の新作アイテムを中心とした展示会を開催いたします。 期間中は普段ラインナップしているレディースモデル以外にも、メンズのラインナップも展示致します。 各サイズを取り揃えておりますので、実際に手に取り、しっかりとフィッティングをしたうえで、その場でお買い求め頂いたり、プレオーダーという形でご予約を承ります。

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント