来店予約はこちら

最初の1台に、いかがですか?

4分間の映像。最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございます。

どうでしたか?自転車の枠にとらわれない自由な感じがするでしょ。

 

この映像で最初に登場する2人の内、ネイビーのパーカーを来ている人物が、

今回紹介するブランドFAIRDARE/フェアデールの創立者であり、クリエイターであり、

BMX界のレジェンドである、Taj Mihelich(タジ・ミヘリッチ)です。

ダートでだけですが、僕も数年前からBMXに乗っています。

残念ですが、タジの事を知ったのはフェアデールというブランドが出来てから。

でもBMXを通じて知り合った人達には、自由な考えを持った人が多いんですよね。

この映像に出てくる人達みたいに。

 

フェアデールのラインナップは、シンプルで壊れにくいバイクがほとんど。

BMXに使われている、丈夫なパーツを使って組んであるモデルも多いんです。

これはタジが30年以上のBMXに乗った経験に基づいて作られた、彼の理想のバイクたちです。

 

通勤や通学中、友達や恋人との待ち合わせにいく途中。

こんな時に出来るだけ壊れにくい自転車に乗って欲しいっていうのが

タジの思いなんじゃないかって、僕は勝手に解釈しちゃってます。

 

今のサークルズのストックを紹介しますと、

DAYBIRD Standard/デイバード スタンダード¥84,000(税抜)

(砲弾ライトは別売りです。)

DAYBIRD Step-thru/デイバード ステップスルー¥84,000(税抜)

両モデルともSTURMEY ARCHER/スターメーアーチャーの3速内装変速を備え、日々のメンテナンスも楽々。

キックスタンド、前後フルフェンダーも標準装備で、街乗りでのストレスなし!

前カゴを付けて、完全ママチャリにしちゃっても良いですね。

 

サーリー、シエロ、コナ、ブラックキャット、サルサ、セブン、

サークルズで扱うブランドは沢山ありますが、このフェアデールもサークルズで取り扱うブランドの1つ。

 

速く走れる自転車、遠くに行ける自転車、それだけが自転車じゃない。

通勤通学の足として、休日に本屋やCDショップに行く1台として、

もしあなたのライフスタイルにフィットすると感じたら、

フェアデールのバイクを最初の1台の選択肢に入れて頂けると嬉しいです。

ぜひ、サークルズに見に来て下さい。

 

 

 

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧