来店予約はこちら

【SURLY】
Cross-Check〜BIKE CHECK One,Two,ONE!!

静岡県三島市にあるラーメン屋。
ラーメンやんぐさん。
我らがアリバの夜の顔”Hedgehog Diner“にも来て頂いて、とても丁寧で美味しいラーメンを提供してくれました。
また食べたい…。

実は、そんなラーメンやんぐさんにご相談を頂き、自転車を作らせて頂きました。 シングルスピードで落ち着いた自転車を。

ベースとなる車体はSURLY / Cross-Check。

困ったらこのバイク!という程たくさんの可能性を見せてくれる自転車の代表です。 多種多様な組み方ができるクロスチェックですが、今回は SIMWORKS / Getaround Bar を使用してゆったりとした乗り味に。

カラーはKyutai Paintでサンドベージュカラーに。
ラーメンやんぐさんの店内のように落ち着いたカラーがスープの出汁のように、毎日の日常にしっかり溶け込んでくれそうです。

ラックとスタンドも取り付け、ちょっとした買出しにも使い易いようにRAL / WB Loaderも。

先日Hedgehogに出店して頂いた日にご納車させて頂きました。 煩わしい物が何もついていないシンプルなバイク。
気に入っていただけたようで本当によかったです。

今度は僕らがお店に伺いますね!!

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧