【CIRCLES ORIGINAL】宇宙船地球号。

名古屋高速の料金所が一部封鎖されたりと、何かと話題にあがる名古屋ですが、僕らは元気にやっています。 こういう時こそ自転車で動けることの強みを感じますが、みなさんの健康あってのことですので、どうかくれぐれもお気をつけください。

今年に入ってからウェブショップをご利用いただいたことのある方はすでにお気付きかもしれないこのステッカー。

そう、ウェブショップのご注文をお送りする際の梱包にお取扱い注意の念も込めて貼らせてもらってるやつです。

最初は、お取扱い注意のステッカーだけ作ろうと思っていて、うちのデザイン関係をお手伝いしてもらっている、歌って踊れる伊豆のインテリジェンス兼・日本パイ投げ協会パイ長兼・山伏トレイルツアーのガイドの務める ちゃやみなみ に相談して出来上がったのがこのイラスト。

宇宙船地球号と共に僕たち自転車乗りの概念はどこまでもぶっ飛んでいくのか?

そんなサークルズ的思想感をイラストにするとこんな感じ?

とまぁ、手前味噌ながらめちゃくちゃ良いものに出来上がったので、これはステッカーだけにしておくのも惜しい!と思い、スチャラカでスーダラなボトルの出来上がりってわけです。

【CIRCLES ORIGINAL】 Circles Spaceship Bottle

Capacity : 22oz (624ml)
Base : Specialized “Purist” BPA Free Bottle
Origin : Made in USA
Price : 1,800円(税抜)

ちなみに、こちらもサークルズポイントで引き換え可能なリワードアイテムとなっております。 昨日アップしたポイントの引き換え方法や、クーポンのご利用方法と併せてチェックしてみてくださいね!

Avatar photo

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧