野辺山シクロクロスツアー!!

いよいよ開催まで約1か月と迫った野辺山シクロクロス
みなさんエントリーはお済みですか?

お待ちかね(?)今年ももちろんやります!
「野辺山シクロクロスツアー」

去年の様子はこちら。

8198279001_ec2649e3df_b

11/16(土)早朝名古屋発
11/17(日)深夜名古屋到着予定

宿泊:ロッジ最高地点(1泊2食付き。去年もお世話になったところです!)

費用:宿泊費¥6,000+交通費

申し込み締め切り:10/27(日)

申し込みはサークルズ店頭にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

IMG_3315

今年は2日間レースが楽しめるスケジュールです。我々サークルズが万全の体制で皆様に楽しんで頂けるようサポートします!もちろん観戦だけでも楽しめるので、みんなでワイワイいきましょう!!レースに参加する方はエントリーも忘れずに!(エントリーはこちらから)

また、SimWorksとEarlybirdsbreakfastのブース出展も予定していますので、そちらも是非ともよろしくお願いします!

IMG_2085

CRCメンバーもバイクの準備は万端です!会場でもCieloやHunter Cycles、Retrotec等様々なバイクを見て頂けますのでお楽しみに。

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧