来店予約はこちら

【山と道】オンラインショップ販売について。

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、実店舗を休業し、やむなくオンラインでの販売に移行しているショップさんも多い中、実店舗のみでの販売とさせていただいておりました山と道さんの製品をサークルズウェブショップでも期間限定でお求めいただけることとなりました。

通常、実店舗での販売のみという形でお約束させて頂いておりましたが、変わりゆく不安定な状況の中で、山と道のみなさんの柔軟な判断により、このような形となりました。

是非この機会にサークルズウェブショップをご利用いただければと思います。 もちろん、今までは名古屋近郊の方にお求め頂いておりましたが、今回は遠方の方にも手にとっていただける機会となっております。

とにかく、今はみなさんご自身はもちろん、ご家族や友人、ご自身の周りの皆様のことも思い、感染予防をしっかりと、そして是非この山と道の製品を手にとって、事態が収束した後に行くライドやハイクの計画を立てたりと、有意義な時間を過ごして頂きたいなと思います。

※同一製品の販売はおひとり様1点のみに制限させて頂きます。
※Domestic Order Only for Yamatomichi Products

愛知県にも県独自の非常事態宣言が出され、当分はご来店しにくい状況が続くことになります。 公共交通機関に比べて自転車は感染防止にも一役買う移動手段だと思いますので、ご相談などございましたら、コンタクトよりご来店日時やご相談内容について事前にご連絡いただけますと幸いです。

ウェブショップは年中無休で配送しておりますので、お買い物につきましては是非こちらをご活用いただけますと幸いです。 くれぐれも皆様ステイセーフで宜しくお願い致します!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧