2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【とても重要なお知らせ】

COVID-19の感染拡大の影響もあり、昨日ここ愛知県でも独自の緊急事態宣言が出されました。 街の主要な商業施設も本日、また明日より休業となる施設がほとんどとなってまいりました。

そういった状況ではありましたが、三密を回避する現在最良の移動手段である自転車を生業とするサークルズは、出入り口を開放し、入店時には消毒、マスクの着用にご協力頂きながらの営業を続けていく考えでありました。

本日もそのような形態で店舗の営業をしておりましたが、近隣の方から遠方の方まで私たちの予想以上のご来店がありました。 本来でありましたら大変ありがたいお話ではあるのですが、タイミングによってはご来店の時間が重なり、店内に多くのお客様がいらっしゃり三密ともなり得る場面もございました。

このような状況をを踏まえた上で、ご来店されるお客様、サークルズで働くスタッフの健康、そしてに日本の未来のためを考慮し、明日より営業形態を変更いたしまして、アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

また来店アポイントに関しましては、WEBと電話で受付いたします。事前にご相談内容をお知らせいただけるとスムーズにご案内できます。もちろんメール、SNSなどのダイレクトメーセージでのお問い合わせにもこれまで通り対応させて頂きます。

アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

アポイントメントの電話番号は
052-331-3232 まで
よろしくお願いいたします。

ZOOM等を利用したオンライン相談は
こちら から。


尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください

大変急なお話ではありますが、ご理解頂けますと幸いです。

これ以上のCOVID-19の感染拡大を防ぐため、不要不急のご来店はお避けくださいますようお願い致します。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。 できるだけ早めにテレ接客が実施できるように現在動いておりますので、こちらが完成した場合はすぐにお知らせいたします。

この事態が収束したときに、たくさん人たちと何気なく顔を合わせられる以前と変わらぬ生活ができるように、今はしっかりと状況を見据え行動をしていきたいと思いますので、ぜひともみなさまのご協力を心よりお願い申し上げます。

キーワード

関連記事