来店予約はこちら

【お知らせ】食いしん坊からの朗報!!

皆さん!ご無沙汰しております!
今日も元気に朝ごはんにスパゲッティーを食べてきたベイです!
新型コロナウイルスの影響によりいろんなことを自粛しなくてはいけなくなりましたね。 そんな中でも小さな楽しみを見つけて頑張っていけたらいいなと思うこの頃です。

ちなみに僕の楽しみがご飯です!!この前は近所のお気に入りのインドカレー屋さんでテイクアウトをして、お家で好きな映画を見ながら食べました。この混乱した世の中で少しほっとする事ができました。こんな時だらかこそ美味しい物を気にせずたくさん食べて幸せな気分になっちゃいましょう。

テイクアウトといえば!!

サークルズの飲食部門であるEarlyBirds BreakfastPine Fields Marketも今回の新型コロナウイルスの感染防止のため、先週からウーバーイーツとテイクアウトのみという形をとらせていただく事となりました。

お家であの味を食べれるなんて最高じゃないですか!
僕なら毎朝頼んで食べて、二度寝して、起きて、また食べます(笑)
本当にそれくらい美味しいんです。

更に!!

PFMでは、この度WEB SHOPをオープンしました!! クッキーや紅茶がご購入できます!お家で優雅なティータイムを過ごすのにぴったりです!僕も買って休みの日にベランダで優雅にティータイムをきめちゃおうかな(笑)

【手みやげボックス】
PFMクッキーセット
¥1,870+tax

【豊田山間部の有機栽培茶】
シナモンほうじ茶 by イノマティ
¥480+tax
                  ect..

食いしん坊の探求

そして僕は、テイクアウトできるお店が他にもたくさんあるのではないかと思い、必死に、それはもう必死に探しました。そこで見つけたのがこちらのLIVERARYさんの記事! 
            

↓画像をクリック!!

LIVERARY:名古屋を中心に東海地方のカルチャー・トピックを紹介、 提案するWEBマガジン。

音楽、アート、映画、ファッション、クラフト、フード、教育、地域、 ときには政治や社会的な話題など、ライター・編集にも各方面から様々な人に関わってもらい、 多種多様なコンテンツがアップされています。

この記事を読んで僕はある使命感にかられました…
それは、行くしかない!!行かなくてはいけないんだ!!
ただその一心です。
という事で、僕の食いしん坊ブログがスタートします。

どうぞ楽しみにしていてください!

 

最後に。

サークルズ でも、日常を早く取り戻すべく、感染拡大を阻止するために完全予約制をとらせていただく事となりました。またみんなで笑ってライドに行くためにご協力お願いします。更に詳しく記載したブログがございますのでそちらをご覧ください。

アポイントメントの電話番号は
052-331-3232 まで
よろしくお願いいたします。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。

アバター画像

asai
浅井大晴

浅井です!セールスとメカニックとして働いています! ひたすら遠くまでいくのが好きなのでロングライダーの方はご一緒にどうですか!笑
浅井大晴の記事一覧