予約制で営業中(来店WEB予約ZOOM相談COVID-19対応について
2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【営業案内】継続は力なり。

昨日、39の県で緊急事態宣言が解除することが発表されました。 しかしながら愛知県独自の緊急事態措置は今月5月末まで継続になりました。 ここで改めて、サークルズの今後の営業方針についてご案内致します。

引き続き、店舗はアポイント制での営業とさせて頂きます。

ご来店予約はWEBでのご予約、そして、ZoomやSkypeを用いたオンライン相談も少しずつ頂いておりますのでご利用くださいませ。

緊急事態宣言が発令されてから約1ヶ月の間、アポイントでの営業を続けてまいりましたが、大切なお客様そして、スタッフの安全を考え、また、ご来店頂いたお客様に最良のサービスをご提供するためにも、引き続き現状の形態を維持しながら、自転車屋として社会に貢献していきたいと考えております。

もしも、お求めになりたい商品が決まっていましたら、是非ウェブショップをご利用ください。 名古屋市内の方であれば、デイジーメッセンジャーが自転車で当日お届けすることも可能です。

もちろん、今後の状況次第ではまた変化を求められる局面もあるかもしれませんが、今は引き続きウイルス対策に配慮しつつ、上記のような形で営業を続けてまいりますので、皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。


アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

引き続き、アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。

関連記事