来店予約はこちら

【夏季休業のご案内】

8月に入るのと同時に梅雨も明け、本格的な夏が到来しました。

気温は毎日30度を超え、また肌を焼き付けるような日差しは、僕らの体力と気力を奪っていくのですが、それでも子供のように天気が良ければライドやハイクなど、家の扉を開き、外へと遊びに出かけてしまうのが僕らの性分です。先日の休みは愛知県の秘境、豊田市稲武町を起点にライドへと出かけていました。山間ということもあり、幾度も繰り返す坂道に体力は削られるばかりでしたが、標高が高くなればそれだけ涼しく、景観も素晴らしく、とても気持ちの良い充実した一日となりました。

新たなコロナ禍の中、多くの方はお盆休みへと突入し例年とは違ったお休みの過ごし方をしていらっしゃることでしょう。 何処へ遊び行こうか迷っていらっしゃる方、何処へも行かず家でじっとしようかと考えていらっしゃる方、いろいろな方がいらっしゃるかとは思いますが、長期休暇だからといって遠くのことばかり考えず、身近な所に目を向けて出かけてみるのもおすすめです。

もちろん、三密を避けるなど周りの人を気遣った行動は、心がけなければいけません。

我々サークルズでは、皆様のお盆休みが終わった翌週の18日(火曜日)から21日(金曜日)までを夏季休業とさせて頂きます。 何処へ行こうか、何をしようか、結局僕らも悩んでおりますが、各々が良い休日の過ごし方をしてくれるでしょう。

 

夏季休業のご案内

Circles 夏季休業

8月18日 (火曜日) 〜 8月21日 (金曜日)

 

※お休みを頂戴するのは実店舗のみです。
WEB SHOPにてご購入頂きました商品の発送につきましては休まず対応しております。

※またメール、SNSのダイレクトメッセージなどのお問い合わせにつきましては夏季休業明けから順に対応させていただきますので、お返事までに日数頂戴いたしますがその旨ご了承くだい。

 

ちなみ、多くの方が連休中の今週は、明日の水曜日と明後日の木曜の定休日以外は通常とかわらず営業しておりますのでお時間あれば是非ご来店ください。 現在春夏物ウェアのセールも開催中ですのでやっぱり欲しかった今使えるウェアや小物が見つかるかもしれません。

もちろん、完全予約制にて入店人数は制限させていただき、尚且つお客様の入店時にはマスクの着用、消毒洗浄、検温をお願いし、新型コロナウイルス感染対策を行っておりますので皆様にもご協力頂けますと幸いです。 もちろんWEB SHOPは通常運行中です。


アポイントメント制での営業について

WEB来店予約はこちら から。

アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメールからのメインメール変更をおすすめいたします。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧