来店予約はこちら

【営業案内】完全予約制から予約優先へ

おはこんばんちは!

直接顔を合わせて挨拶できるってことだけでもなんだか幸せに感じられますよね。予約制だった営業を、予約優先制に戻すご案内です。

 

18日金曜日よりご予約優先での営業形態へと移行させて頂きます。

今年の初春からはじまった新型コロナウィルスの感染拡大に対策の1つとして、事前にご予約頂いた方のみの入店とさせて頂いていた完全ご予約制の営業形態を、18日金曜日よりご予約無しでのご入店が可能となる、ご予約優先への営業形態へと変更させて頂くことと致します。

新型コロナウィルス感染拡大が収束したわけではありませんが、この世界で共存していかなければならないものであるという事と、ここ名古屋市中区千代田に実店舗を構え、地域に根差した自転車のある生活を支えるお店であるサークルズとしての状況を考慮した結果、もう少しだけ、もう少しだけ気兼ねなくお店に立ち寄ってもらえたらいいなと思い、このような判断とさせて頂きました。

あ、そういえばちょっとあれ見てみたかったなぁと思い立ったとき、購入前に実物に触れておきたいとき、緊急で必要になったアイテムを購入するとき、近くまできたからお店の空気感を味合ってみたいと思ったとき、お店に入る一歩が何気なくできるってとても幸せな事なんだなとも思うわけです。 そうそう、美味しいご飯が食べたいな、とか美味しいお酒が飲みたくなったな、なんてのもそうですよね。

 

ご予約頂いたお客様を優先しての応対

ご来店予約はWEBでのご予約、またご来店の難しい方のためのZOOMを用いたオンライン相談も継続致します。

来店の予約は継続して受け付けます。予約制の良い点もたくあんあって、足を運んで頂く皆さんにとっても大きなメリットになる場合があるからです。

お客様が本気で買い物をしたい場合、マンツーマンで話せる時間を設ける事は、お伺いしたい事、お伝えしたい事、更にはそれ以上の深いお話を交わす上でとても重要です。
もちろん何かある特定のものを買い物するだけでも、私たちスタッフがそれを事前に知っておけるとその商品の確保、在庫の無いものに関しては事前のご連絡や代替えの案を予めお伝えできるという利点にも繋がります。

ですので、今後はふらりと足を運んでくださったお客様を受け入れつつ、ご予約頂いたお客様の応対を優先させて頂くという形態での営業となります。
ご来店に際して、目的が事前にはっきりとされている際は、ぜひご予約を頂いたうえで足をお運び頂けますと幸いです。

また、ご来店の難しい方のご相談のためのZOOM接客につきましても今まで通り継続していきますのでぜひご利用ください。

 

入店時の消毒洗浄とマスクの着用のお願い

もちろん今後もコロナウィルス感染拡大のため、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。 またお客様の入店の人数が多くなってしまった場合は、入店のお断りをせざる得ない状況となる場合もあるかとは思いますのでその旨ご理解ください。

そして、おはようございます!こんにちは!こんばんは!できればたくさんの人としっかりとした挨拶から始まる関係を作ってけたらいいなと思っています。


当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物はこちらのご活用もよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメールからのメインメール変更をおすすめいたします。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧