2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【旅道具トラヤ】TORAYA EQUIPMENT受注会開催のご案内

先週のシルバーウィークは天気も良く、ありがたい事にここサークルズには様々な地域から旅の途中に立ち寄ってくださる方が多くいらっしゃいました。 あんなにも天気の良い4連休、家でじっとなんてして入られませんよね。 きっと色々な方が、色々な土地へと旅へと出かけていたのでしょう。

街へ、山へ、旅の楽しみ方と目的はそれぞれでしょうが、荷物を持ち運ぶということに関しては何をするにも変わりがありません。 そんな旅のお供に最適なバッグやパンツを作り、その作り手が自らがお客さんと顔を合わせ、その製品の事から日頃の旅の様子までを語らい、受注生産という方法で製品をお届けするTORAYA EQUIPMENTの受注会を今年も開催する事となりました。

TORAYA EQUIPMENT 受注会

日程:10月3日(土曜日) , 4日(日曜日)
時間:10:00 ~ 19:00 (両日共に)
場所 : 2Fサークルズテーラード

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。
 

まずご予約フォームよりTORAYA EQUIPMENT 受注会を選択してください。その後、担当者を販売スタッフ(2F)を、ご来店日時を選択して頂きます。
またお時間はご予約時間より1時間を区切りとしておりますのでご注意ください。
またご予約時間から遅れてしまう場合は事前にご連絡頂けますと幸いです。

 
入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

 

また今回の受注会につきましてはご予約頂いた方のみの応対とさせて頂きますのでご注意ください。 確実なお時間の確保をさせて頂き、しっかりとお話をお伺いさせて頂きたいと思いますでの、ぜひともご予約の方をお願い致します。

スマートフォンやお財布、鍵、バンダナや手拭い、補給食やおやつ?なんかの、旅はもちろん日常の生活においても肌身離さず携帯しておきたいアイテムの全てを収納できてしまうTORAYA EQUIPMENTの代表的なアイテムである365 シリーズのパンツはもちろん、 通常ラインナップにある105 SINGLEをベースに、サイクリストにとって使いやすいディテールを落とし込んだ105 Circlesバッグなど様々なアイテムをご注文頂ける機会となっております。

そして今回はさらなるアイテムもお披露目となるのですが、それはまた、改めて紹介させて頂きたいと思います。

また今回ご注文頂いた商品は来春お渡しの予定となっております。 気候も気持ちも晴れやかな、明るい春を思い浮かべてお待ち頂ければと思います。

関連記事