2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【旅道具トラヤ】何処へ行くにも安心快適なTORAYA EQUIPMENTの365 PANT

毎度こうやってブログを書きながら、昔からもう少し文章を読んでおけば語彙が増えたのになぁと思うのですが、いやまだまだ遅くないと諦めない気持ちもあります。 もちろん言葉や文章だけでなく、知力から体力まで、ありとあらゆる物事の引き出しの多さは人生に於いてあればあっただけ自分自身にとってプラスになるはずです。

兎にも角にも何事に置いても備えあれば憂なし、なのです。

  

どんな場所でも活躍する優れた機能

今週末に受注会を開催するTORAYA EQUIPMENTさんが作る365 シリーズのパンツは、山へ、街へ、様々なシーンで活躍する、伸縮性、速乾性などの優れた機能と、ストレスが少なく、自転車のペダリングにも邪魔にならないシルエットが秀逸で、受注会でのオーダーでしか手に入らないということもあり、毎年期間中はたくさんの方が足を運んでくださっています。

安心の収納力を備えた大きなポケット

そんな365 シリーズのパンツはその優れた機能と計算されたシルエットだけでなく、バッグ無しでもそこそこの荷物を収納できる大きなポケットを備えているというのも特筆すべき点の1つです。 備えあれば憂い無し、ではないですが、ある程度の必需品を肌身離さず持っていられるというのは旅に出かける時にも安心感を与えてくれます。

そのポケットは左右の太腿部分、直立するとちょうど手を自然と下ろした位置にに備えられています。

その大きなポケットの底部分はマチが設けられており立体的な形状となっているため、22oz (624ml)のウォーターボトルがすっぽりと2本収納することができます。 またその間口も荷物が落ちにくいように計算された作りとなっています。

 

大きなポケットの中の小さなポケット

またその内側には左右共に小さなポケットも備えられています。
その右側のポケットにはジップが設けられており、スマートフォンや鍵など大事なものを収納しておくのに便利です。 また左側は荷物の出し入れがしやすいように間口は開いたままになっていますので、ハンカチやバンダナを収納しておくのにお勧めです。

僕自身、ライドやハイキングなどのアウトドアアクティビティの際に使用するのはもちろん、日常でも良く使用する、ワードローブに欠かすことのできない1本に、、、というか我が家には色、生地の異なる3本がストックされており、奥様と共有で履き回しております。

まだ未体験の方は実際の商品を試着し、確認してもらえる貴重な機会となっています。また2本目、3本目を悩んでいらっしゃる方もぜひご検討頂きたく思っております。

このブログを書いている際に、ショートパンツの最終サンプル完成の『いい感じ!』の一報が届きのましたので、こちらも是非ご期待ください。

TORAYA EQUIPMENT 受注会

日程:10月3日(土曜日) , 4日(日曜日)
時間:10:00 ~ 19:00 (両日共に)
場所 : 2Fサークルズテーラード

 

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。

 

まずご予約フォームよりTORAYA EQUIPMENT 受注会を選択してください。その後、担当者を販売スタッフ(2F)を、ご来店日時を選択して頂きます。

 

またお時間はご予約時間より1時間を区切りとしておりますのでご注意ください。

またご予約時間から遅れてしまう場合は事前にご連絡頂けますと幸いです。

 
入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

関連記事