2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【旅道具トラヤ】TORAYA EQUIPMENT 新作ショートパンツお披露目です!

いよいよ明日、明後日はTORAYA EQUIPMENT 受注会なのですが、まさに前日の今日、今回の受注会で初のお披露目となる新作ショートパンツのサンプルが到着しましたので一足先にご紹介します!

今回のショートパンツが生まれたきっかけは、通常のモデルよりも、自転車に乗るときにさらに優れたものを作りたい、というのがきっかけでした。

自転車乗りの為に生まれたショートパンツ

夏場におけるより優れた快適性を求めるとなると、生地を薄く軽くしていけばいいのですが、多くの時間をサドルに跨って過ごす自転車乗りにとって、お尻の生地が丈夫かどうかが気がかりです。 丈夫な生地はどうしても厚みが増し、軽さや涼しさが損なわれます。 また、お尻の部分を二重にするという方法もありますが、ゴワゴワとしたなんとも言えないストレスがつきまといます。

軽くて丈夫、しかも履き心地も抜群!
それを実現したのがこの新作のショートパンツなのです。

パターンは定番ショート パンツ、365 EXPと同じものなのですが、2種類の生地を組み合わせる事で軽くて丈夫、しかも履き心地も抜群のショーツを実現しました。

 

2つの生地を組み合わせたショートパンツ

メインの生地には365 JUMPに使用される、シリーズ内で最も薄手で軽く、吸汗・速乾・撥水性、さらには全方向にストレッチするという優れた機能性を備えた生地を使用します。 そしてヒップ部分には、365 ARCHに使用されるほど厚みとコシをもつ、COOL MAXのポリエステル100%の生地を使用します。

この2つの生地を組み合わせにする事で軽くて丈夫で履き心地抜群のショートパンツが完成したのです。

そしてこれは、ちょうどお尻の部分の生地が別々になっている、特有のパターンで構築されたTORAYA EQUIPMENTのパンツだからこそ実現したものとなっています。

もちろん自転車乗りの方だけでなく、ハイキングやキャンプ、いろいろなアウトドアアクティビティを楽しむ方々にもお勧めの1本です。

岩場や木の根、外遊びに興じている際はいろいろな場所に直に座るときにも気兼ねする事はありません。

もちろん届いてすぐさま足を通してみましたが、迷う事なくオーダーを決めました。

では明日、明後日、たくさんの方のご来店お待ちしております!

TORAYA EQUIPMENT 受注会
 
日程:10月3日(土曜日) , 4日(日曜日)
時間:10:00 ~ 19:00 (両日共に)
場所 : 2Fサークルズテーラード
 

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。
 
まずご予約フォームよりTORAYA EQUIPMENT 受注会を選択してください。その後、担当者を販売スタッフ(2F)を、ご来店日時を選択して頂きます。
  
お時間はご予約時間より1時間を区切りとしておりますのでご注意ください。またご予約時間から遅れてしまう場合は事前にご連絡頂けますと幸いです。
  
入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

関連記事