【OMM LITE / BIKE】今年はタコスもって参戦だ!!

いよいよ今週末に迫ってきたOMM BIKE 。
俺、気合い入ってますっ!!

去年に引き続き、僕にとっては二回目の参戦。初参加の去年はWELLDONEイノッチにコーヘイちゃんと三人でのチーム編成。イノッチの地図読み術、コーヘイちゃんの走力のおかげで思った以上の好成績を収めることができ、僕はすっかりOMM BIKEにはまった。

去年のチーム。完全についていくだけスタイル。

しかし、ふと気づいたのは「俺、地図全然読めないし、走れないっ」。

この時だって一緒に悩んでるフリして、完全任せてるし。w

去年の記録はバディのおかげだったことに早々に気づかされたわけで。来年にはそこんとこ強化してまた望むと誓ったのだが、案の定あれ以来地図を読んだこともない。。。

バディのユーヤとは冬から着々と走り続けていた。

それでも今年は何が違うって去年よりも自転車に乗って、遊びまくっているということ。今回のバディでもあるユーヤとは毎週のように山を駆け回ったおかげで去年以上に楽しめる体力がついた気がする。

 

楽しみ方は十人十色それがOMM LITE / BIKE

勝ちにこだわっているつもりじゃなくても、1日目の結果を受けて、2日目のやる気のスイッチが入ったり入らなかったり、それぞれのチームの気迫が面白いくらい違う。 また絶対にこのチームには負けたくないとライバルを作りだしたりも。 残り時間わずかでも、最後のチェックポイントを取りに行くか行かないかの瀬戸際で体力が少しでもあった方が楽しめるってもん。

   

夜の宴ではお手製タコスを振舞っちゃいます!

そんでもって、OMM BIKEは夜の宴も楽しみの1つ。今回1日目の夜の宴の時間には、サークルズブースで僕のお手製タコスと体の温まるスープを振る舞う事に。 さらにはサークルズスタッフの随一の酒豪キョンちゃんも日本酒を振舞うとか?きっと翌日のレースのライバルを潰す作戦だ。

美味しいタコスもってくんでみんな食べに来てね!

全国各地から集まるアウトドア遊び好きの皆さんと新たな出会いと楽しい時間を過ごせるといいなと思います。

この時期の白馬の夜は寒いだろうからしっかり暖をとりたいですね。

書きながらめっちゃワクワクしてきたー。

今週末、白馬でお会いしましょう。

PS : アーリーバーズも週末は頼れるスタッフに任せて、通常営業ですのでよろしくお願いします。

【OMM BIKE/LITEに伴うサークルズ営業案内】

16日(金曜日)から18日(日曜日)の3日間、朝7:00から営業しております一般車修理の受付をお休みさせて頂きます。

サークルズ店舗のほうは通常通り、平日金曜日は10時から20時、土曜日、日曜日は10時から19時までの営業となっております。アリバも変わらず営業いたします。

スタッフの人数も限られるため、少しお待たせしたり詳細案内が後日になってしまったりする場面もあるとは思いますが、ご了承頂けますと幸いです。

また、ご来店の要件などがお決まりの方はぜひ事前のご予約をお願い致します。 ご予約を頂いたお客様を優先し、しっかりと応対させて頂きます。


OMM LITE/BIKE

https://www.theomm.jp/omm-bike-hakuba-otari-2020/

Avatar photo

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧